

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビーチクリーン

今日は・・・”本須賀波乗り俱楽部”主催のビーチクリーンに参加してきましたぁ~!(^^)!

2011120401.jpg 

もちろん・・・

2011120402.jpg 

2ぷ~連れてね!(^^)!

寒いし・・・風がとっても強かったのでのんchanにはお留守番してもらいました☆

ビーチクリーン(ゴミ拾い)の前に・・・

2011120408.jpg 

2011120404.jpg 

2011120403.jpg 

まろんのボール遊び!!

2011120406.jpg 

じゅなchanは・・・ノーリードにすると

フラーっと旅に出てしまうので・・・のんママと引っ張りっこ(笑)

2011120405.jpg 

なんか・・・のんママには珍しく優しい雰囲気の写真が撮れた!(^^)!

2011120407.jpg 

いっぱい遊んで疲れたらしく・・・休憩!!

2011120409.jpg 

楽しく遊んで・・・満足かぃ???

2011120410.jpg 

子供が嫌いだったマロンだけど・・・

会って行くうちに覚えてきたのか一緒にお散歩してもらいました!!

ありがとぉぉぉ~。。。


帰りがけに父の借りてる畑に寄り道して・・・

2011120411.jpg 

ブロッコリー・・・キャベツ・・・小松菜・・・レタスを

収穫して帰ってきましたぁ~!(^^)!父の作る野菜は最高なんだぁ~☆

無農薬だから・・・いも虫がついてたりするけどネ。。。 


2011/12/04 13:58 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
