

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

ビーチクリーンを終えて・・・のんchanが心配になり

一度帰宅し夕方からいつものドックランに行ってきましたぁ~!(^^)!

2011120401a.jpg 

2011120402a.jpg 

アジリティー練習をしていたのですが・・・

じゅなchanもジャーキーにつられ・・・ジャンプ!!

何回か同じ事を繰り返し写真をとったのですが・・・すべて↑のような

真剣な表情のじゅなchan!!ジャンプくらいなら、そこまで力入れなくてもいいのに(笑)

今日は・・・お友達にもあえたよぉ~!(^^)!

2011120403a.jpg 

ボール大好きもずくchan

2011120404a.jpg 

ジュニア君と・・・

2011120405a.jpg 

アイリchan(^。^)こんな顔で寄ってきてくれます(#^.^#)

2011120406a.jpg 

そして・・・アジリティー大好きバズKun(笑)

表情がイキイキしてるよぉ~!!

2011120408a.jpg 

ママと一緒に走る事が大好きなバズ君!!

2011120407a.jpg 

そして・・・隣の広場で遊んでいた”ホワイトシェパード”

メルク君 & ハルト君

2011120409a.jpg 

仲良し2頭!!可愛いなぁ~(^。^)

写真撮らせて頂き・・・また色々とお話させて頂き

ありがとうございました!!

2011/12/04 22:07 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
