

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩!!

今日の朝散歩は・・・

2011121007.jpg 
* もみじの色がきれいだったのでパチリ(#^.^#)


久しぶりに近所の公園でボール遊び!!

2011121004.jpg 

この公園に来ると・・・まろんはのんママをジーット見つめてきます!!

この時の訴えはすぐに分かります(^。^)

「ボール出してぇ~」「投げてぇ~」だよね(笑)

2011121001.jpg 

2011121005.jpg 

2011121006.jpg 

まろんの勢いで・・・近くに落ちてる枝が

吹っ飛んじゃってるよ!!

2011121002.jpg 

2011121003.jpg


この公園に来るとルンルンなのは・・・まろんだけで・・・

じゅなchanはノーリードにすると旅に出てしまうため繋がれ・・・

2011121008.jpg 

ご機嫌ななめになります(笑)

なのでこの公園に来た時は・・・出来るだけ

歩けx2の時間を長めにとってます。。。








2011/12/10 18:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
