スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

E&Yカップ

今日は…アジリティー教室の先生が主催する大会(E&Yカップ)が

すいらんグリーンパークで行われ…じゅな&マロンを連れて行ってきましたぁ~(^。^)

2011121101.jpg 

のんママ一家のエントリーは・・・

 じゅなchan ➠ ノービス

まろん ➠ JP・AG


走ってる姿の写真は無いので・・・結果を(笑)

じゅなchanはチョット脱走しましたが・・・

ちゃんと戻ってきて失格にはなりませんでしたが

入賞も出来ませんでした。。。ブービー賞狙ってたんだけどなぁ~(笑)


まろんは・・・しっかり結果を残してくれました(^。^)

ここ最近、いつも遊んでるドックランだからなのか集中力がまったくな

失格ばかりで・・・

表彰台なんてありませんでしたが、今日は2走共に乗る事ができました。


JP(ジャンピング)では・・・

2011121102.jpg 


AG (アジリティー)

2011121103.jpg 
*写真が無かったので・・・先生の持っていた順位表をパチリ(笑)

2席になりましたぁ~(^。^)


途中よそ見しながらの走りではありましたが・・・

良く頑張ってくれました!!


お友達写真・・・沢山撮ったので後でアップしまーっす♪





スポンサーサイト

2011/12/11 19:25 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
