

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆写真☆

アジリティー大会の写真を頂きましたぁ~(^。^)ので・・・

一気にアップしていきまーっす♪♪♪

2011121401.jpg 

2011121403.jpg 

マロン笑ってるみたい(^。^)

2011121402.jpg 

てか・・・カメラ目線???

マロン・・・アジリティーに集中してぇ~(笑)

2011121404.jpg 

アジリティーでのじゅな写真は少ないので

写真を頂けると・・・もの凄く嬉しいデス!!

2011121405.jpg 

2011121406.jpg 

今回・・・望遠を持ってこなかったさく壱ママだったけど・・・

ワン達と一緒にのんママの姿も写ってると共に競技してる感が出てて

のんママ的にすっごく嬉しい(笑)さく壱ママありがとぉ~(#^.^#)

2011121408.jpg 

そして・・・さく壱ママが撮ってくれたこの写真!!

競技中に脱走したじゅなchanをむかえに行った時の写真を激写(笑)

この写真・・・大好きです!!(何気に紅葉してる風景だし)



  写真を提供してくれた

チャタロウママ  エイトママ さく壱ママ

ありがとうございます!!


2011/12/16 22:03 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
