

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆写真パート2☆

お友達ジュニアパパから大量の写真を頂いたので・・・アップしていきます(*^_^*)!!


まずは・・・Jyunaの写真から・・・

2011121601.jpg 

出だしは・・・やる気満々で調子の良かったじゅなchan(笑)

2011121602.jpg 

走ってるうちにルンルン走りになり・・・ついに脱走!!

匂いクンクンで、ちっこしたら失格になってしまうので大急ぎでじゅなを迎えに行き

気を取り直して・・・再スタートです!!

2011121603.jpg

2011121604.jpg  

拒絶はとられたけど・・・失格にはならずに済み

結果は10頭くらい中の7位でした。。。

 

その後は・・・脱走もせずに最後まで走りきる事が出来ましたぁ~(#^.^#)



2011121605.jpg 

2011121606.jpg

写真をみて笑って走ってる事を知ると、とっても嬉しくなります!!


じゅにあKunパパ・・・沢山の写真をありがとうございましたぁ~(#^.^#)


次は12月25日の大会です!!

次こそは脱走せずに走れますように・・・(笑) 


2011/12/16 22:16 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

返事が遅くなりスイマセン!!

じゅなchan本当は…他に気がいってしまうところも
訓練で調整していかなくてはいけないのですが・・・
まぁ~そこまで力入れても・・・って感じなので
じゅなchanらしさで頑張っていきます!!

最近マロンとの息があってきたように感じます(#^.^#)
一緒に走っていて、のんママ自身もすっごく楽しいんです(*^_^*)

No:779 2011/12/25 20:39 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

じゅなチャンは、ちょっと他に気がいってしまうところがあるみたいね~(*^m^*) ムフッ
それでも最後まで頑張ったじゅなチャンに拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まろんクンはアジとか向いてそぉだよね(^^)
楽しく勝負する!!タイプ( ̄一* ̄)b

No:778 2011/12/17 15:54 | プーのかーちゃん(*^_^*) #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
