

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お友達写真☆

タイトルはお友達写真になってますが・・・

のんママのカメラ練習でいろんなワンコの写真を撮らせて頂きました!!

その中でも”良い感じかもぉ~”って思った写真をアップします☆

うちの子がアップされてて嫌だなぁ~なんて思う方がいましたら・・・教えてください!!



んじゃー、、、どーぉんとアップしていきます(#^.^#)

まずは・・・頑張ってる写真から!!

2011122527.jpg 

2011122521.jpg 

2011122522.jpg
↑この写真 見てビックリの1枚でした(笑)

ジゼルchan・・・

飛ぶときって…こんなに足が収納されているとは・・・!!

前から見たら真ん丸だよぉ~(#^.^#)

2011122523.jpg 

2011122524.jpg 

2011122525.jpg 

2011122526.jpg 

2011122513.jpg 

2011122514.jpg 

2011122516.jpg 

2011122517.jpg 

2011122518.jpg 

2011122520.jpg 

2011122506.jpg 

2011122508.jpg 

2011122509.jpg 

2011122510.jpg 

2011122511.jpg 

2011122512.jpg 


そしてx2!!スナップ写真(^。^)

2011122505.jpg 

デカプーのじゅな&宇宙chanとマロンの3ショット!!

2011122528.jpg 

何されても無抵抗なレオKun &モエchan(^。^)

可愛いでしょぉ~☆

2011122507.jpg 

何してても美しい らんchan 美犬だぁ~!!

元気な姿を見て安心したよぉ~☆

2011122533.jpg 

いつも笑顔のマハロchan

2011122534.jpg 
のんママ的に今日の写真の中でお気に入りの1ショットです。。。

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~(^。^)

2011122532.jpg 

そして・・・LADFの看板犬 ななchan

のんママがブーっと変な音を出したら・・・首かしげてました(笑)

可愛い!!


そして・・・じゅなchan・・・。

のんママの姿が無くなると・・・ワンワンうるさかったじゅなchan。。。

静かになったなぁ~と後ろを振り返ると

2011122529.jpg 

午前中に・・・マロンの入賞で貰ったベットで寛いでる姿が(笑)

拡大してみると・・・

2011122530.jpg 


寛いでるどころか・・・寝てる???

2011122531.jpg 

場所を移してもこのベットで寝ていたので・・・。

結構・・・気に入ってるらしいです。

じゅなchan・・・まろんにありがとうを言わないとね(笑)


そして・・・のんママが係で仕事中・・・

ずーっと吠えていたじゅなchanを面倒見てくれた方が居ました!!

本当に助かりました。。。どうやらトイレに行きたくて吠えていたらしく

散歩しうんPの世話まで・・・。ありがとうございましたぁ~。。。



LADFの方・・・参加の皆様・・・とっても楽しい大会でしたぁ~(#^.^#)

ありがとうございましたぁ~☆


2011/12/26 21:05 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆arareママへ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに会えてとっても嬉しかったデス!!

9歳の走りには思えないあられchan!!
とーっても楽しそうでした(#^.^#)
写真で見るとまた違った感じでイイでしょ?

また練習会でお会いしましょうね!!
でわx2 お疲れ様でした(●^o^●)

No:785 2011/12/29 20:34 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆ZIZままサンへ☆

コメントありがとうございます(*^_^*)

大会ではお疲れ様でしたぁ~☆

一眼レフを使い始めて約1年・・・。
自分的にはなかなか良い写真が撮れなくて
モヤモヤしてますが・・・。
皆さんに良い写真だと褒めてもらえると嬉しくって
たまらない”のんママ”です。
のんママの撮った写真で喜んで頂けたら嬉しい限りです!!

ZIZchanのミサイル写真は本当にビックリです。。。
写真はどうぞコピって下さい。
今度はデータごとお渡ししますねぇ~。。。

でわx2また写真撮らせて下さいね!!

No:784 2011/12/29 20:29 | のんママ #- URL [ 編集 ]

かっちょいいお写真♪

お疲れ様でした☆
*arare*さん、かっちょいい感じです(*^皿^*)
走ってるのって撮るの難しい&自分じゃ無理だからなんだか新鮮で嬉しいです!

No:783 2011/12/27 19:27 | *arare* #XGkrYQCI URL [ 編集 ]

おつかれさまです~v-342

かる~く 筋肉痛のZIZままです。。。v-356

本当だ!ZIZ ミサイルみたいですね~v-405
じゅなちゃん かわいいですねv-344
まるまってお昼寝ですか~v-342

いつも きれいにお写真撮っているので
本当に尊敬です!!
コピーでもらっていきますよぉ~♪
ADD.お伝えするのわすれちゃいましたぁ~v-406次 お会いできるのを楽しみにしてます。

No:782 2011/12/27 16:49 | ZIZまま♪ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
