

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日の午前中は・・・3ぷぅ+1ニャンでゴロゴロまったり(#^.^#)

午後いちから用事がありお出かけし・・・

夕方は・・・ウズウズしてる男の子組を夕方散歩の代わりにいつものドックランへ(笑)

2011122910.jpg 

夕方からのドックランだったので・・・遊べる時間は少なかったけれど

沢山走って遊んだよぉ~(*^_^*)

2011122901.jpg 

2011122902.jpg 

目見開きすぎじゃなぃ~じゅなchan(笑)

2011122903.jpg 

2011122904.jpg 

2011122914.jpg 

マロンは・・・アジリティーの練習も!!

2011122913.jpg 

Aフレーム

2011122911.jpg 

ドックウォークの上で・・・

2011122912.jpg 

ハードルで耳ピーン

2011122905.jpg 

楽しいかぃ~???

お友達には会えないだろうなぁ~なんて思っていたら・・・

テンchan一家を発見!(^^)!

2011122906.jpg   2011122908.jpg

いっchan                    レンchan

2011122907.jpg   2011122909.jpg

もんchan                   てんchan



いっちゃんは意外にも寒がりだと分かりビックリ!!

洋服が良く似合ってました(^u^)


いっぱい遊んだ帰りは・・・スタッフ犬にご挨拶(笑)

2011122918.jpg 

2011122915.jpg 

2011122916.jpg 

2011122917.jpg 

今日は・・・短い時間(1時間半くらいかなぁ~?)だったけど

思いっきり走って楽しいドックランDayでしたぁ~☆


2011年もう1回くらいは・・・ドックラン行けるかなぁ~???











2011/12/29 23:23 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
