

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2008イヌリンピック

今日は、横浜・八景島シーパラダイスにて・・・

22日・23日・24日と3日間行われている、

2008イヌリンピック

に行って来ましたぁ~!!

のんママは運転が下手くそなので・・・

お友達ぷーKun一家が迎えに来てくれて

連れて行ってくれましたぁ~☆

2008112419.jpg 

感謝x2 デス!!

ぷーKun一家、ありがとうございましたぁ~♪

 

駐車場から会場までは10分くらい歩いたかなぁ~♪

3匹仲良く並んで歩け歩けです。

2008112418.jpg 

マロンはなぜか・・・隣にいるぷーKunに寄って行き・・・

ぶつかりそうになりながらの歩けx2!!だったけど・・・

2008112417.jpg 

そこは仲良しさん・・・喧嘩もせずに仲良く歩いてくれました。

ぷーKunを仲間だと認識しているようで・・・

飼い主としては・・・嬉しい限りです!!

 

会場に到着し・・・

2008112414.jpg 

50m公式記録会にエントリーしていなかったのんママ家

当日エントリーの受付にて結構長い時間、

行列の中にいました。

でも、受付も出来て・・・一安心!!

2008112416.jpg 

ぷーKunと記念撮影をしようと思って何枚も撮ってましたが・・・

2ぷーのタイミングが合わずに・・・

カメラ目線はぷーKunだけ・・・!!

2008112415.jpg 

プーpapaが持ってきてくれたレジャーシートの上で場内を見渡す

じゅなchan!!

 

今日の出場する種目は・・・

じゅなchan → 50m公式記録会

マロン → 50m公式記録会&フィールドレトリーブ

 

50mの記録は・・・。

2008112403.jpg  2008112402.jpg

こんな感じでした。

いつものタイムよりはるかに早い。。。

 

そして・・・

フィールドレトリーブの結果は

2008112401.jpg 

まぁx2な成績に終りました。。。

まぁいつもと違う場所で興奮しつつも頑張ってくれました♪

 

フィールドレトリーブの途中で・・・予報されていた雨がポツポツと

お昼ごはんも、、まだ食べていなかったのでレストランに非難です!!

 

2008112410.jpg 

避難中のジュニア&あいりchan!!

 

お友達みんな、出場する競技が終了していたので、

 

みなとみらい・・・ランドパーク内にあるドックカフェに移動し

おしゃべりして帰って来ましたぁ~。

カフェでお茶してる最中・・・

イルミネーションの明かりが少しずつ、ついてきて・・・

2008112409.jpg 

カフェテラスから見える風景はこんなにキレイに☆

2008112408.jpg 

2008112407.jpg 2008112406.jpg

2008112405.jpg 

2008112404.jpg 

 

今日も・・・

2008112413.jpg 

2008112412.jpg 

朝から晩まで楽しく遊んでこれましたぁ~!!

 

今日会場で・・・イベントクラブで顔見知りになったお友達ワンコ

パパ & ママ に沢山出会いましたぁ~!!

 

いつもと違う場所で、知り合いに会えると

とっても嬉しかったのんママデス☆

 

なんだかんだ忙しく・・・写真を撮る暇もありませんデシタ!!

 

18 ジュニア&あいり一家

18 ぷーKun一家

18 ゆぴぃ一家

 

今日は一緒に遊んでお食事が出来て嬉しかったデス!!

有難うございましたぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/11/24 21:18 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわぁ~!!
イヌリンではお疲れ様でした。

イヌリン初参加なのんママ家・・・雰囲気だけでも
とっても楽しめましたヨォ~♪
雨が降らなければもっと最高だったのに・・・

でわx2

No:86 2008/11/26 21:01 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

遠い所からの参加、お疲れ様でした
じゅなちゃんもまろんちゃんも、入賞はできなかったけど
ベストを尽くして楽しめたから、いい思い出になったんじゃないですか。
次はトイプー大会、忙しいなか頑張ってくださいね。

No:85 2008/11/26 18:56 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
