

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりDay

家でゆっくりする事の少ない”のんママ”…だけど今日は久しぶりにのんびり過ごします(笑)

2011123001.jpg 

我が家のおばぁちゃん(笑)くるみchan☆

ご飯はたーっぷりと食べるのに、身にならず痩せていく姿は見ていて

切ないけれど…それでも食欲&元気だけはあります。

おばぁちゃんになったからってワンコ達には負けません(笑)

2011123002.jpg 

日向ぼっこして気持ちが良いねぇ~(#^.^#) のんびり・・・ゆっくり生活して行こうね!!

大好きだよ!!くるみchan☆

2011123007.jpg 

午前中・・・くるみchanの頼んでいたご飯がたっぷり配達されてきました!!

それと一緒に今回は・・・のんchanに数個の玩具も購入しました。

最初は新しい玩具でテンションMAXだったのんchanも

やっぱり長年使ってる”かめサン”の方が良いみたいで、新しい玩具は

マロンのものになってました(笑)

2011123008.jpg 
2011123009.jpg 

のんchanの大切な玩具だもんね!!

夕方は近所のお友達とテケテケ散歩☆

2011123003.jpg 

2011123005.jpg 

2011123006.jpg 

久しぶりにお友達とお散歩できて楽しい散歩時間でしたぁ~(#^.^#)

ありがとうございました♪♪♪ 

 

2011/12/30 22:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
