

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年始もドックラン

2011年が始まりましたねぇ~(#^.^#)

2012010119.jpg 

今年ものんママ一家を宜しくお願い致します!!

年末もドックランで過ごしましたが・・・2012年の始まりもワン達を連れて

いつものドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

受付にいくと・・・

2012010101.jpg 

スタッフ犬がわらわらと・・・(笑)

みんなお利口で・・・お正月衣装を身にまとってました!!

2012010102.jpg 

アムルchan【シェパ】 & ジャーニー【ボーダー】

ちょぉー可愛いでしょ(*^^)v

2012010103.jpg 

みんなとの写真を撮った時に…マロンが何処にも行かないようにリードを

持っていてくれたのは、アムルchanでしたぁ~(#^.^#)

アムルchanありがとねぇ~!!

2012010104.jpg 

もかchan & チャタロウ & すずchan

今年も宜しくお願いします!!


受付を済まし・・・広場へ移動してたら・・・アジリティーのお友達に久々に遭遇!!

2012010105.jpg 

ビーグルのミニchanです!!

久しぶりに会えて元気な姿を見て嬉しかったデス。。。

今年もアジリティ-頑張ろうねぇ~♪


アジリティー広場に着くと・・・いつものお友達発見で・・・

マロン&じゅなchanはテンションアップ♪

2012010106.jpg 

早速おやつのおねだり(笑) <いつもスイマセン>

2012010108.jpg 

暫く遊んでると・・・あいり&ジュニアKun一家登場で・・・

更にテンションアップのマロン&じゅなchan!!

2012010109.jpg 

更に・・・ダックスのココアchan&グレースchan一家も登場。。。

2012010117.jpg 


みんな元気に・・・遊んでる姿を見ると嬉しくなるよね!!

2012010115.jpg 

2012010116.jpg 

2012010114.jpg 

2012010118.jpg 

2012010107.jpg 

2012010110.jpg 

2012010111.jpg 

2012010112.jpg 

皆さん・・・今年も宜しくお願いします!!

元旦の今日・・・ドックランに来た目的はもう一つ・・・・。

3000の回数券が入っている3000円の福袋をGetする事。。。

だったのですが、残念ながら行ったらすでに売り切れてました【泣】

3日まで毎日限定20個らしいから・・・明日は来れないけれど

3日は再度ドックランに行ってGetしまーっす(*^^)v




2012/01/01 21:36 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆なるミケママへ☆

のんママも元旦には会えるとは思ってなかったので
パパ&ママを見つけた時は、走ってしまいましたよぉ~(#^.^#)

福袋はホント早かったデスネ。。。
リベンジで買えて良かったけど(笑)

今年も宜しくお願いします。。。

No:789 2012/01/05 22:40 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

1日は、まさかお会い出来るなんて思っていなかったので、とっても嬉しかったです♪♪
初日の福袋は、売れるのが早かったですネ!!

今年も、素敵な写真をありがとうございます!!

最後の両手を広げたなるの写真!!
顔が、凄~~い(笑)

No:788 2012/01/05 21:44 | なるミケママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
