

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

実は…元旦の日にドックランの福袋をGet出来なかったのんママ(笑)

今回こそは…と眠たい目をこすり早くに家を出てGetしてきましたぁ~(#^.^#)


お友達のナルミケ一家もちゃんと福袋Get。

買ったら満足して広場で遊んできましたぁ~!(^^)!

2012010300.jpg 

まず・・・なるミケママから”おやつ”をもらい。。。

2012010301.jpg

今日は、アジリティーではなく ハイジャンプの練習!(^^)!

頑張る子は・・・

2012010302.jpg 

ミケーレchan(^。^)

細い足で心配してしまうのんママだけど・・・

2012010303.jpg 

いがいと・・・丈夫(笑)ジャンプ力ももの凄く!!

のんママ一家の2ぷ~にはバーすら見ないであろう高さも

難なくクリアしていきます!!

2012010304.jpg 

ミケchanかっちょいい(*^^)v

後ろで・・・のほほんと歩いてるじゅなchanには・・・

飛んでるミケchanが見えているのだろうか(笑)

そんなじゅなchanも・・・バーを低くして飛びましたよぉ~。

貰える”おやつ”の為にね(笑)

2012010305.jpg 

2012010306.jpg 

マロンも飛んだよぉ~!!

後ろのなるとKunの表情がこれまた可愛い(笑)

2012010307.jpg 

そして・・・飛び降りた場所にいた なるとKun

ごっつんこ しなくて良かったよ!!

ハイジャンプだけではなく・・・ボール遊びや50mコースでもあそんだよぉ~。

2012010309.jpg 

2012010311.jpg 

2012010312.jpg 

ボール取ってきたのは良いけれど・・・

2012010313.jpg 

スキを見せれば取られる玩具!!

2012010314.jpg 

そして・・・取られましたぁ~なんてお顔してこっちを見る!!

でも・・・喧嘩せず、仲良く走ったり・・・

2012010315.jpg 

今日は・・・ミケーレchanとマロンコンビが良い感じでした!!

2012010318.jpg 

じゅなchanは・・・

福袋に入っていたフリスビーで・・・

2012010310.jpg 

遊ぶ・・・と言うか

持ち去る・・・と言うか

2012010316.jpg 

皆にくっついて行ったはいいけれど・・・

黄色い台が怖かったらしく

2012010317.jpg 

登れずに・・・

置いて行かないでぇ~と・・・このありさま(笑)



アジリティー広場へ移動し・・

2012010320.jpg 

2012010319.jpg 

久しぶりのお友達にも会えて・・・

沢山のワンコ話をして、午前中の内に帰ってきましたぁ~(#^.^#)

今日も楽しいドックランDayでしたぁ~。
 

 













2012/01/03 21:47 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
