

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Pet博&ドックラン

今日は・・・千葉(幕張メッセ)で7日から9日までの3日間行われている

Pet博に・・・男の子組を連れて行ってきましたぁ~(#^.^#) 

受付を済まし・・・会場に入ると早速お友達に会えましたぁ~!!

2012010801.jpg 

2012010802.jpg

アジリティー教室でお友達になった・・・デカプーのなるとKun一家(笑)

じゅな&マロンは・・・パパに撫でx2してもらってご満悦(^。^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪


ぐるっと会場を一回りすると・・・

救助犬のブースで立ち止まり・・・のんママ一家と同じトイプーchanが

お利口に座ってました。。。

2012010803.jpg 

2012010804.jpg 

その後・・・広場でどんな訓練をしているかの紹介をしていたのでずーっと見てました(*^_^*)

会場で買いたいものも別になく・・・のんchanに暖かそうな洋服を1点(500円)を

2012010823.jpg 
* ラブリードック ってのんchanの事だよねぇ~(笑)


購入し・・・昼頃には幕張メッセを後にし、いつものドックランに行って遊んできました!!

2012010810.jpg 

ドックランでのお友達(*^^)v

2012010807.jpg 
さくらchan & 壱丸Kun

2012010808.jpg 

レミーchan  &  ハンナchan

2012010806.jpg 

アイリchan & ジュニアKun

2012010805.jpg 

そして・・・コーシングではいつもお世話になってるミルクchan一家にも会えました。

もかchan   &   ミルクchan  &   プリンchan



でわx2 ドックランの様子です。

2012010818.jpg 

2012010809.jpg 

2012010811.jpg 

2012010812.jpg 

2012010819.jpg 

2012010820.jpg 

2012010821.jpg 

2012010813.jpg 

2012010814.jpg 

2012010815.jpg 

2012010816.jpg 

2012010817.jpg 

最後に・・・皆で集合写真!!

2012010822.jpg 

レミーchanのあっかんべぇ姿が可愛い事(笑)

みんなでの記念撮影は・・・いつも嬉しい1枚になります☆


また一緒に遊びましょうねぇ~♪♪♪






2012/01/08 22:02 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆MASAサンへ☆

返信が遅れましてスイマセン。。。

私もまさかMASAさん一家に会えると思っていなかったのでチョ-嬉しかったです☆
じゅなchanもテンション高かったデス♪♪♪
嬉しかったんだろうなぁ~なんて思います(*^_^*)

またコーシングでは宜しくお願いします。
Newタープを見に行かなくっちゃデスネ(笑)

でわx2 今年も宜しくお願い致します♪

No:795 2012/01/16 22:27 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

今年もよろしく~

久しぶりにのんままの元気な顔に会えてよかったぁv-10
じゅなchanも娘も大喜びで、見てて微笑ましかったなぁ。
最初、さくいちママがなんか子供っぽく見えて、誰?と思っちゃった(笑)さくらと壱丸見て、やっとわかった私、正月ボケですなv-16
新しくタープ買ったから(前のは壊れちゃったの)、いつでもどうぞ~v-91

No:794 2012/01/10 23:36 | MASA #MMIYU.WA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
