

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぷっちぃのトリミング

朝10時頃・・・ぷっちぃが我が家にやってきましたぁ~!(^^)!

2012011501.jpg 


この表情たまらなく可愛い☆

目的は・・・トリミングです☆そして・・・今回はお泊りではなく 夜に送っていく約束です。

2012011503.jpg  
2012011502.jpg 

トリミング前にお庭で用足しをしてもらい・・・のんママ家3ぷ~との集合写真も撮って

トリミング開始です・・・。まずはブラッシング後シャワーから(笑)

2012011504.jpg 


お目目は何処ですかぁ~?な感じ(笑)

でもこのブローした後の毛が気持ちが良いのだ☆

2012011505.jpg 


出来あがりはこんな感じです(笑)

チョット疲れたお顔してるね!!そうなんですチョット時間かかっちゃったの。

ゴメンネ ぷっちゃん♪



トリミング終了後・・・リビングに居たじゅなchanとぷっちぃ~!(^^)!

2012011506.jpg 


じゅなchanの傍には・・・



2012011507.jpg 


ぷっちぃの姿も(笑)

お風呂に入って寒かったのかな?

少々大きなじゅなchanが湯たんぽ代わりなのか

2012011508.jpg 

べったりとくっ付いて寝てました(笑)



お疲れ様ぷっちぃ~!(^^)!








2012/01/15 22:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
