

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

積もったねぇ~!!

 千葉にも雪が降ったねぇ~(*^_^*)そして・・・積もったねぇ~(*^^)v

通勤の事を考えると頭が痛いけれど・・・

2012012412.jpg

ワン達(のんchan除く)は大興奮(笑)

んで・・・そんな楽しそうな姿をみれるからのんママもテンションアップ(笑)

2012012407.jpg 

2012012409.jpg 

のんchanもね・・・

雪を見て途中で引き返すかもしれないけれど一応レインコートを着せて

外に出したら・・・

2012012408.jpg 

探索してました(笑)走ったりはしないけどネ!!

2012012413.jpg 

今回の雪で一番喜んでたのは・・・

2012012411.jpg 

じゅなchanかもね(笑)

お口の周りに雪がいっぱいだぁ~!!

2012012414.jpg 

これは…まろんを狙ってるところ(笑)

そんな隙間から・・・。

2012012410.jpg 

最後に・・・3ぷ~ショット(#^.^#)

のんchan寒いX2で家に入りたいモード全開でしたが・・・

何とか集合写真撮れたね。。。

この後は・・・皆を風呂場に連れて行き、毛に着いた雪玉を

温水で溶かし・・・乾かしてから会社に行く準備!!



最後に・・・のんママの親友が携帯に送ってきてくれた写真!!

2012012403.jpg 

可愛いでしょ~(*^^)v

結構のんママ的には癒される表情なんですが・・・

ゆきだるま写真アリガトネ(#^.^#)


 

2012/01/24 21:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
