

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライブ・・・。

今日は・・・じゅなchanDayになっちゃいました。

朝一にて、のんママじぃちゃんの専属セラピー犬として・・・

母の実家へ!!

2008112902.jpg 

おじぃちゃんの傍にじゅなchanがいるだけで・・・

とってもイイ表情をしてくれます。

じゅなchanも、おじぃちゃんの傍でジーットしててくれます。

2008112901.jpg 

頭をポンポンと、いい子x2もしてもらったヨォ~!!

2008112903.jpg 

おばぁちゃんには・・・おやつのおねだりデス!!

 

こんな感じで・・・朝一にセラピー犬として活躍した後・・・

今日は、天気も良いしドックランに行こうと思ったのですが、

 

急遽、母からのTELでお迎え、じゅなchanと一緒に行くことに・・・

迎えにいってすぐ帰ってくるつもりが・・・

 

今度は、

母から・・・用事が無くなっちゃったからドライブにでも行かない?

なんて言われて天気も良かったし・・・言ってきましたぁ~!!

 

行き先は、瞬間的に決まった”養老渓谷”です。

 

2008112904.jpg 

養老渓谷に到着したものの・・・あんなに天気が良かったのに・・・

駐車場に車を止めると・・・雨が降り・・・しまいにはドシャ降り状態!!

2008112905.jpg 

結局、駐車料金(500円)は払ってしまったけれど・・・

雨の中行って怪我をしても大変なので、そのまま引き返すことに・・・

駐車場をでて・・・行き先が決まらぬまま適当に運転してると・・・

雨も上がり、虹が出てました♪

2008112906.jpg 

運転しながら急いで撮ったので見づらいかも知れませんが・・・

下の方にうっすらと。。。

 

ナビも無い車で・・・

知らない道を、あっち行ったりこっち行ったりしてると・・・

 

”もみじ谷”と細い道をさして矢印があったので

進んでみることに・・・

 

2008112908.jpg 

2㌔ほど進んだところに・・・

駐車場らしき広場があって、車を止めて外に出ると・・・

キレイに紅葉した木が沢山!!

2008112909.jpg 

20081129010.jpg 

じゅなchan自然の空気を存分に吸って・・・

きっと、のんママ同様心地よかったハズ

20081129011.jpg  20081129012.jpg

 

キレイだった”もみじ谷”を後にして・・・

更に車を走らせると・・・

 

鴨川の看板が・・・

えっ???結構、車は走らせましたが、まさか

鴨川まで走っていたとは・・・

 

と、言うことで!!

鴨川まで来たんだったら・・・”清澄寺”に行ってみよう!! 

行き当たりばったりな、のんママ一家のドライブ♪

20081129013.jpg 

駐車場に車を止めると・・・目の前はこんな景色が広がってました!!

そして・・・

20081129014.jpg 

清澄寺の中に入ると、目に飛び込んでくるこの大きな木!!

見事ですよねぇ~!!感動しちゃいます。

20081129015.jpg 

木の前には、こんな看板が・・・。

20081129016.jpg 

清澄寺でも、紅葉を楽しみつつ・・・

 

かえって来ましたぁ~!!

なんとなく行ったドライブが・・・ハプニングだらけの

ドライブに♪♪♪

でも、キレイな景色が見れて癒された1日でした。

 

 

 

 


2008/11/29 19:13 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~!!
じゅなchanにおめでとうを有難うございます♪
あっという間に4歳デス。。。

行き当たりばったりなドライブ・・・
のんママ結構好きなんですよねぇ~☆
楽しいです!!

でわx2

No:88 2008/11/30 23:07 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

じゅなちゃんの誕生日だったというのに
遅くなっちゃったよぉ(≧≦) ゴメンヨー

誕生日おめでと~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
まだ4歳・・・
のんママにしてみたら、もぉ4歳かな(*^-^*)
じゅなちゃんはのんママのお家で暮せてること
幸せに思ってるよ(o^ー゚)
写真のじゃなちゃん見ればわかるよ~♪

行き当たりバッタリ的なドライブも楽しそうヾ(*~∀~*)ゞ
スギの木、目の前で見たら凄いんだろうね~
でも花粉の時期には行きたくないな~(>▽<;;

No:87 2008/11/30 20:59 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
