

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝のロング散歩

先週半ばからずーっと風邪をひいていたのんママ・・・

かなりの運動不足なので今日は、朝からロング散歩に行ってきましたぁ~(#^.^#)

2012012801.jpg 

団地の真ん中に通る遊歩道から・・・団地の下にある貯水池の周り(約2キロ)を

歩くコースで行ってきましたぁ~!!時間的には、2時間くらいかな(*^^)v

2012012802.jpg 

池の入口からは・・・人が全然居なかったので

2012012803.jpg

まろんはノーリードにしてボールで遊びながらのウォーキングです(^。^)

2012012804.jpg 

2012012805.jpg 

2012012807.jpg

まろんは・・・ノーリードだけれど・・・

じゅなchanはリード付きでのんママとダッシュ!!!

2012012806.jpg 

だけど・・・一眼レフで写真をとりながら走ってる姿は

周りに人が居ないから出来る事だよね(笑)

もし人が見てたら・・・何してるんだろうなんて思うだろうなぁ~(*^_^*)

2012012808.jpg 

水たまりも、凍ってて葉っぱもキレイにカチコチ!!

2012012809.jpg 

途中・・・貯水池の折り返し地点で少しだけ休憩!!

(あんまり休むと折角暖まった身体が冷えちゃうからね!!!)

この折り返し地点からは、日かげになっているせいでこの前降った雪が未だに残ってます!!

2012012810.jpg 

2012012812.jpg 

雪が大好きなじゅなchanは・・・

気になってしょうがない様子なので、雪のある方へ(笑)

 

2012012811.jpg 

2012012815.jpg 

2012012814.jpg 

凍ってるからそんなに足も汚れずに楽しんで来れました!!

2012012816.jpg

この後は・・・団地に戻りテクテク歩いて帰ってきましたぁ~(*^_^*)

風邪引いてあまり動かなかったのんママなので

体力が落ちたなぁ~なんて感じるこの頃!!もっと体力つけなくっちゃ(笑)


2012/01/28 10:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
