

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんchanと一緒に・・・


今日は・・・のんママ&のんママ母の運動不足解消に

この頃調子の良いのんchanをお供にウォーキングしてきましたぁ~(*^_^*)

今日のウォーキングは・・・千葉東金

① 八鶴湖 ➠ ② 日吉神社 ➠ ③ 最福寺 ➠ ④ 山王台公園(古山王神社) 

のコースで歩けx2してきましたぁ~(*^_^*)歩いた時間は約2時間!!

2012012823.jpg 

車で行ったので・・・スタートとゴールは一緒です!!

2012012826.jpg

まず駐車場に車を止めて・・・八鶴湖を1周し・・・

東金観光案内所にて周辺マップを頂き・・・

2012012827.jpg 

日吉神社に向かいました!!

ココから日吉神社までの道のりが・・・とっても素敵でパシャx2と沢山の写真を撮りました!!

2012012828.jpg 

看板を右に曲がって・・・見えたのはこの景色!!

連れて行ったのんchanも一生懸命に登ります!!


2012012829.jpg 

2012012831.jpg 

2012012830.jpg 

2012012832.jpg 

途中疲れて立ち止まったりもしましたが・・・最後まで歩けx2してました(^。^)


2012012834.jpg 

登りきると・・・見えてきたのは日吉神社!!

ここで・・・天然記念物の木を発見☆

木の根元に穴があいてて・・・のんchanのお家みたい(笑)

2012012835.jpg 

2012012837.jpg   2012012838.jpg

2012012836.jpg 

日吉神社の裏側にも・・・

2012012840.jpg

こんな感じの山道が続いていて

2012012841.jpg 

のんchanも探索しながら・・・人が誰も居なかったのでノーリードにて歩けx2!!

楽しそうにルンルンで歩いてましたぁ~☆

2012012842.jpg  

上を見上げると・・・こんな感じ♪最高だねぇ!!

このまま山道を下って行っても車とは逆方向になってしまうので

Uターンしてもと来た道を戻ってきました。

2012012843.jpg 

来たときに見た大きな木の下で・・・記念撮影!!

この後・・・また八鶴湖まで戻り・・

2012012844.jpg

八鶴子前にある、最福寺を見学で歩き・・・

最終目的である場所・・・”山王台公園”を目指します!!

2012012845.jpg 

今日は・・・快晴だったので遠くまでくっきりと見えてました☆

結構頑張って歩いたのんchanだけど・・・最福寺で動きが急に鈍くなり疲れた様子だったので

最福寺からゴールの駐車場までは、ほぼ抱っこしながらの散歩!!

駐車場前(八鶴湖)で・・・カモが気になり歩き始め

2012012846.jpg 

2012012847.jpg 




のんchanが湖に顔を出すと・・・カモたちが近づいてきてくれました(笑)




今日は・・・2時間の散歩コースでしたが・・・いつもとは違う景色の中

あっという間の2時間散歩になりました!!


この後・・・のんchanには車で待機してもらい

のんママ&のんママ母は・・・美味しいと評判のパスタを食べに!!

2012012820.jpg   2012012822.jpg 

2012012821.jpg 

デザートは・・・早く食べたくって・・・写真撮るのも忘れてました(笑)

とっても美味しいランチになりました!! 





 
 

2012/01/28 20:46 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
