

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

朝から…男の子組を連れていつものドックランに行ってきましたぁ~(*^_^*)

2012012901.jpg 

まろんは・・・少々のアジリティー練習と大好きなボール遊び!!

霜がとけてきて・・・足は泥だらけに(笑)

2012012903.jpg 

2012012902.jpg 

沢山遊んだ後は・・・

地面のぬかるんでない場所エリアに移動して・・・

2012012907.jpg 

2012012904.jpg 

遊んでましたが・・・なんせ風が強く寒過ぎ!!

2012012908.jpg 

2012012909.jpg 

暫くすると・・・アイリchan&じゅにあKun一家到着!!

そして・・・久しぶりのお友達!!

れおKun 一家を発見し一緒に遊んでもらいましたぁ~☆

2012012910.jpg 

仲良し組(笑) ほとんどの写真が同じような格好で写ってました!!

こちらも久しぶりなク―chan一家!!

2012012911.jpg 

一緒に遊んでもらい!!

2012012912.jpg 

おやつまで頂いちゃいましたぁ~!!

レオKunママ&クーchanママ☆ありがとうございました(*^_^*)


2012/01/29 14:55 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆鍵コメサンへ☆

コメントありがとうございましたぁ~(^。^)
いつも、のんchanを気にかけてくれて
ありがとうございます!!

No:799 2012/02/02 20:40 | のんママ #DDc68/6I URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:798 2012/01/30 13:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
