

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

昼から約2時間ほど・・・いつものドックランで
男の子組を連れてストレス発散してきましたぁ~!!

2012020501.jpg 

2012020502.jpg 

2012020503.jpg 

午後1時からは・・・すいらんイベントで

アジリティ―の運動会があったのですが・・・本当は参加予定だった のんママ一家!!

2012020505.jpg 

昨日の雪山でやっぱり筋肉痛がひどくって、不参加で応援団にまわりました!!

と言うか・・・一眼レフの練習をさせてもらおうかと(笑)応援しながらね♪♪♪

お友達&スタッフ犬も参加していたので・・・撮った写真をアップします☆ 

2012020510.jpg 

スタッフ犬のバズKun

2012020512.jpg 

スタッフ犬のジュークKun

2012020511.jpg 

今日はハンドラーが違ったけれど・・・もずくchan♪

2012020508.jpg 

お友達のなるとKun

2012020509.jpg 

ミケーレchan

2012020507.jpg 

みゅうchan


皆さんお疲れ様でしたぁ~☆

 





2012/02/05 21:27 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆なるみけママへ☆

日曜日はお疲れ様でしたぁ~(#^.^#)
パパに抱っこのまろん写真撮ればよかったぁ~(笑)

ミケchanにはゴメンナサイです!!

でわx2 また宜しくです(*^^)v

No:803 2012/02/07 20:38 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

日曜日は、筋肉痛なのに応援に来てくれて
ありがとう♪♪

パパに抱っこのまろん君、とっても可愛いかった~!!





No:801 2012/02/06 23:10 | なるミケママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
