

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩

今日の夕方散歩は・・・のんママ母との約束で

昭和の森での散歩です!!もちろん男の子組も一緒です。

2012020520.jpg 

のんママ母が・・・少し走ってくるから待ってて!!と言うので

芝生のエリアに移動して・・・母が帰ってくるまで

写真撮影をしてましたぁ~(#^.^#)

2012020522.jpg 

2012020521.jpg 

2012020523.jpg 

こんな感じで・・・(笑)


暫くすると・・・帰ってきて今度はウォーキング開始です!!

今回はいつもとは違うコースを歩いている事に☆

売店裏から湿性植物園を通り池を回って山道を登ってくるコース(^。^)

2012020524.jpg 

2012020525.jpg 

2012020527.jpg 

2012020526.jpg 
ココが湿性植物園!!だけど・・・寒いから寂しい感じだね☆

2012020531.jpg 

池にでると・・・居たいた(^。^)

他にも・・・カモのような黒っぽい鳥が・・・

2012020528.jpg 

まろんが・・・真剣なまなざしで興奮しながら見つめてました!!

もともとプードルは 水辺の猟を得意とする犬が先祖犬。

しっかり、まろんも受け継いでるか???

2012020529.jpg 

どうだろう(笑)

2012020530.jpg 

じゅなchanは・・・鳥よりもコイに興味があるようです。

近くまでいって、コイが水しぶきをあげたらビビってたけどネ!!

この後・・・プチ登山感覚で・・・山道を登りましたが・・・

ココでまろんのテンションが最大に(笑)

先に登ってるのんママと後からゆっくり登ってくるのんママ母の間を

登ったり降りたり・・・テンション高く走ってました。

2012020535.jpg 
2012020532.jpg 

2012020533.jpg 

2012020534.jpg 

2012020536.jpg 

2012020537.jpg 

やっぱり自然の中に入ると・・・楽しいんだろうねぇ~!!

最高の笑顔でこっちを見てくれます(*^_^*)

2012020538.jpg 

登りきると・・・こんな感じの風景が!!

初めて通った道!!こんなコースがあるとは今まで知りませんでした。

2012020539.jpg 

20120205310.jpg 

20120205311.jpg 

約1時間45分の夕方散歩!!

今日は山道を散歩出来て楽しそうなまろん&じゅなchanでした。

のんママも筋肉痛なのに頑張っちゃいました(笑)








2012/02/05 22:22 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
