

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皆でお散歩!!

今日の午前中は用事があって家でお留守番だったワン達!!

夕方散歩は近所のお友達と一緒に歩けx2しましたぁ~(*^^)v


散歩に出かける準備をしてると・・・いつもこんな感じで待機してる

じゅなchanが居ます(笑)

2012021101.jpg 

リードを付けて外に出ると ・・・ いたx2(*^^)v

2012021102.jpg 

お隣ワンコ!!チャオchan&レンKunデス☆

そして・・・家の前で待ってる相手は・・・

2012021103.jpg 

来たx2!!ぷーchan&ベアKun(*^_^*)

2012021104.jpg 

皆でお散歩!!じゅなchanも大喜び(笑)。



そして・・・最後に合流したのが”何カ月ぶりぃ~”って感じの

2012021105.jpg

リキ&ライKun

これまたライKun・・・イイ感じのモサ男Kunになっていました☆

これがまた、ちょぉ~可愛いんだ!!動きも何もかも(笑)

2012021106.jpg 

今日はじゅなchanともイイ感じに♪♪♪

2012021107.jpg 

そして・・・リキのこの表情は本当に癒されます。

2012021108.jpg 

この後・・・4人+子供1人+ワンコ8頭にて

賑やか散歩してきましたよぉ~☆


最後の最後は・・・

2012021109.jpg 

コンビニによって終了です。

久しぶりに会っても覚えてるものですね!!

また一緒にお散歩行こうねぇ~。

2012/02/11 21:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
