

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トイプー限定タイムレース!!

今日はトイプードル限定のタイムレースがあり・・・

いつものドックランへ行って来ましたぁ~♪

20081130029.jpg 

大会が行われるエリアに行くと・・・

前にお友達になって最近、姿が見えないと思ってた

トイプーの”ふぅchan”を発見♪

20081130027.jpg 

久しぶりだねぇ~と声をかけ・・・

今日、トーナメント参加?と聞くと

今日は参加しないでP&Gの練習に来たのだとか!!

のんchanよりも小さな”ふぅchan”

体重は2,2kgだってぇ~!!

20081130028.jpg 

じゅなchanと比べるとこんな感じデス↑(笑)

同じ犬種には見えないですよね!!

20081130025.jpg  20081130026.jpg

そして・・・お友達のペシェChan(左)&ろくべぇKun(右)も到着です。

 

いよいよトーナメント開始

20081130024.jpg 

マロンは、前にも一度対戦して負けたことのある、、、

ナナchan!!とっても足が早くって

見事に1回戦 敗退デス!!

マロンなりに頑張ってくれたんですけどねぇ~。

20081130023.jpg 

そして、じゅなchanはこの白いトイプーchan(名前が分かりませんスイマセン)

に最後追い上げてくれて勝たせてもらいました。

20081130022.jpg 

勝ち進んで・・・次の対戦相手は強敵ペシェChan!!

もちろん負けちゃいました。。。

そして・・・

3位決定戦にて・・・

じゅなchan頑張って勝っちゃいましたぁ~。

という事で・・・

じゅなchan3位入賞です!!

20081130021.jpg 

2位は、1回戦目にてマロンとあたり勝ち進んでいった

ナナchanデス。

20081130020.jpg 

優勝は・・・

最近とっても足が速くなったペシェChan68

20081130019.jpg 

おめでとぉぉぉ134420

20081130018.jpg 

入賞した皆さん・・・そして・・・一緒に頑張った皆さん

お疲れ様でした!!

そして・・・有難うございました♪

 

大会が終わり・・・レストランにて昼食をとった後は

アジリティーの練習です。

 

続きは「午後の遊び!!」にて・・・


2008/11/30 22:36 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
