

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

今日は・・・久しぶりにいつものドックランに行ってきましたぁ~(#^.^#)

2012021901.jpg 

受付を済まし・・・アジリティー広場に行くと


2012021908.jpg 

2012021907.jpg 

お友達 アイリchan&ジュニアKunを発見☆

パパが居ない間にママとアジリティーの特訓???

そして・・・アジリティ―を通して知り合いになった・・・

2012021911.jpg 

ジゼルchan

ボールが大好きで・・・のんママと一緒に遊んでくれましたよぉ~(#^.^#)

2012021909.jpg 

2012021910.jpg

ついでに・・・アジリティーまで一緒にやってくれたりして・・・☆

とってもお利口さんです(#^.^#)

ジゼルchanママ・・・まろん&じゅなと遊んでくれてありがとうございましたぁ☆


じゅなchanマロンのミニ撮影会(笑)

2012021903.jpg 

2012021904.jpg 

2012021902.jpg 

こんな写真を撮っていたら・・・

『まろーーーーーん』って とっても懐かしい声が聞こえ振り返ってみると

遠くの方からアジリティー広場に向かってくる プーママを発見!!

ずーっと連絡がとれなくって心配してたのんママなので

嬉しさのあまり走り寄って・・・抱きついちゃいました(笑)

マロンも同じです!!プーママの事が大好きなマロンなので・・・一気にテンションアップ(#^.^#)

2012021905.jpg 

ぷー&イルKun 久しぶりだねぇ~(*^^)v

2012021906.jpg 

マロン&じゅなchanは・・・ひたすらプーママにくっ付いて歩いてました。。。

べったりです(笑) いやぁ~本当に嬉しい。。。

そして・・・今日会ったお友達!!

2012021912.jpg 

バーニー レオ君(笑)

2012021913.jpg 

ニューファン エルchan

2012021914.jpg 

お目目クリクリ 天chan

2012021916.jpg 

癒し系 レンchan

2012021917.jpg 

モデル犬 もんchan

2012021915.jpg 

いたずらっ子??? イッペキKun

やることなす事 可愛い(笑)


こんな感じで・・・沢山遊んできましたぁ~☆

2012021918.jpg 

最後に・・・久しぶりに会った プー&イルKunコンビと一緒に

集合写真をパチリ

また一緒に遊ぼうねぇ~(*^^)v



* 今日の一眼レフ撮影は…色設定の調整が上手くいかずに失敗に終わりました(泣)

いつまでたっても上達しないよぉ~!!

いつになったら使いこなせるんだか(笑)練習あるのみデスネ(#^.^#)




2012/02/19 19:41 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
