

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

 いつものドックランに行ってきましたぁ~(*^^)v

2012030301.jpg 

アジリティー広場を貸し切り状態で

2012030307.jpg 

2012030306.jpg 

2012030304.jpg 

2012030305.jpg 

2012030302.jpg 

お顔は凄いけれど・・・握手してるみたいになってる(笑)

2012030303.jpg 


アジリティー練習&ボール遊び&追いかけっこ(笑)

思いっきり楽しんできましたぁ~☆

そんな感じで長い事遊んでたら・・・お友達”ミューchan”が

アジリティー広場に入ってきてくれましたぁ~!!

2012030311.jpg 

久しぶりのミューchan!!

2012030308.jpg 

2012030309.jpg 

マロン&じゅなも ミューchanママにイイ子x2してもらって上機嫌(笑)

そして・・・お友達の”しろchan”も入ってきてくれましたぁ~☆

2012030310.jpg 

今日はテンションの高い”しろchan”

2012030313.jpg 

じゅなchanを標的に・・・思いっきり走ってました!!

のんママ・・・わんこの楽しそうにしてるこうゆう表情が大好きなんだぁ~(#^.^#)

2012030312.jpg 

しろchan・・・じゅなchanと一緒に遊んでくれてありがとねぇ~!!


昼過ぎには帰ってきて一休み!!

また行こうねぇ~(*^^)v

2012/03/03 20:57 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
