

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

午後の遊び!!

昼食が終わった後・・・ 

20081130017.jpg 

レストラン前での”ふぅchan”可愛いのでパシャ68っとしちゃいました。

 

午後から・・・アジリティー練習の前に!!

今日は、【Happy Labs】ラブラドールレスキューチーム

里親会が行われていて・・・

20081130016.jpg 

20081130015.jpg 

ブログでお友達になった”コビィchanママ”がボランティア活動で来るとの事で・・・

会いに行って来ましたぁ~!!

 

2008113008.jpg 

2008113009.jpg 

じゅなchanとも一緒に写真撮らせてもらったよぉ~!!

ブログで知り合えた方と、ドックランでお会い出来て嬉しかったです♪

フサフサなコビィchan!!小さくて可愛いチップchan!!

また、会えたら嬉しいなぁ~

コビィchanママ・・・忙しい中のんママの相手をしてくれて有難うございました。

 

そして・・・午前中は「トイプー限定」だったのですが

午後からはウィペット限定戦で・・・

お友達の”グレースchan” ”マセラティーKun”が出場で・・・

陰ながら応援してました(アジリティー広場から・・・)

 

20081130014.jpg 

マセラティーKun (左)   グレースchan (右)

その場に居なかった のんママなので結果がどうなったのかは

分かりませんが・・・マセラティーKun&グレースchan共に

頑張っていたことは確かです!!

グレースママ お疲れ様でしたぁ~

 

アジリティー広場では・・・

20081130011.jpg 

マロン&じゅなchanが・・・

エリア内に居たジャックラッセルのワンコともの凄い勢いで

追いかけっこしてましたぁ~。

 

と思ったら・・・

追いかけっこして暑くなったのか・・・

最近は寒いから大丈夫だと油断していたんですが・・・

マロンがやってくれました

20081130012.jpg 

昨日少し降った雨で水溜りが・・・しかも泥沼化してました43

そんな泥沼化した場所に気持ち良さそうにマロンが這いつくばってました。

20081130013.jpg 

こうなったら・・・怒ることも出来ずに諦めモードなのんママ!!

楽しんでくれれば何でもOKです。

 

散々遊んだ後は・・・ようやくアジリティー練習!!

一通りの練習が終って・・・

お友達ジュニアKunも練習???

2008113006.jpg 

笑顔のジュニアKun♪

2008113007.jpg 

こんな大きなジュニアKunがトンネルの中でどんな動きをしてるのか・・・

想像が出来ないくらい 上手に潜ってきます。

2008113005.jpg 

お友達”ふぅchan”も小さな体で楽しそうに練習してました。

 

2008113004.jpg 

お友達ぷーKunもアジリティー広場で練習。

2008113003.jpg 

アジ練習やボール遊びで満足なマロン☆

2008113002.jpg 

じゅなchanは、看板犬MO-COと一緒に追いかけっこ!!

MO-CO・・・じゅなchanと遊んでくれてありがとぉ~。

 

そんなこんなで今日も楽しく遊んで来ましたぁ~♪

 

帰ったら・・・冬眠している寒がりのんchanが・・・

ボールを銜えて待ってました!!

2008113001.jpg 

帰ったらのんchanのお相手!!

のんchan・・・早く暖かくなるといいねぇ~。

そしたら一緒にドックランに行けるのにねぇ~☆

 

 


2008/11/30 23:03 | Dog RunCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆★ようサンへ☆

ご無沙汰でぇーす!!
雨の降った次の日のドックランは、覚悟して連れて行ってます♪
どろんこマロン☆元気いっぱい何よりです。
のんchanだけの時には考えられなかった行動をマロンするので
ビックリしちゃいます。

でわx2

No:96 2008/12/04 20:10 | のんママ #- URL編集 ]

マロンchan、お腹冷えなかったのかな。もう寒くなったのに、元気ですね。
うちのメイさん、寒がりだから、こんなことできないよ。足が入るだけできっと避けると思います。

No:95 2008/12/04 16:54 | ★よう #jhHw6g8s URL編集 ]

☆リータン(コビィ母) へ☆

こんばんわぁ~!!
ホント・・・ドックランでは会えて嬉しかったデス♪
イキイキとしたコビィchanに会えて幸せでした。。。
来年も皆を楽しみに待ってますねぇ~♪

* リンクお願いします。
  のんママのブログにもリンクさせていただきます!!

でわx2

No:94 2008/12/02 20:24 | のんママ #- URL編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわ!!
じゅなchanに 2つのおめでとうをありがとうございます♪
マロンはイベントクラブに出場し始めて1年以上経ってますが・・・
未だに優勝したことがないので、優勝できたときには
きっとのんママ泣いちゃいます!!なんて・・・(笑)

でわx2

No:93 2008/12/02 20:20 | のんママ #- URL編集 ]

☆ふぅママへ☆

こんばんわぁ~!!
こちらこそ、一緒に遊んでくれて有難うございましたぁ~♪
楽しかったねぇ~。。。

じゅなchanにおめでとうをありがとうございます☆
これから一緒にピッチ&アジ頑張りましょうねぇ~!!

でわx2

No:92 2008/12/02 20:18 | のんママ #- URL編集 ]

すいらんでお会いできて嬉しかったです。
来年もまたすいらんで3回ほど開催する予定ですので
また遊びに来てくださいね。

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?

No:91 2008/12/02 08:39 | リータン(コビィ母) #Z2Y2TCDk URL編集 ]

遅くなりましたー
じゅなちゃん誕生日おめでとうございます&入賞おめでとうございます。
まろんちゃんは残念だったけど、いつか優勝することを期待していますよ。

No:90 2008/12/01 18:45 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

昨日はありがとうございました★
一緒に遊んでもらえて楽しかったです!!
そして、じゅなちゃん3位おめでとうございます(●^o^●)
私のブログでもちょこっと紹介しちゃいました~♪
アジリティもすんごく楽しくって、はまりそうです★
ぜひまた一緒に練習させてください(^◇^)

No:89 2008/12/01 12:03 | ふうママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
