

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Petフェア

2012年ペットフェアに、マロン&じゅなを連れて行ってきましたぁ~(*^^)v

2012033101.jpg 

朝一で行ったので、まだ会場内は混んでません☆

昼ごろになるともの凄い人になってました(笑)

会場に到着してすぐに…ドックランでいつも遊んでもらってる

なる&ミケchanを発見で一緒に会場を回る事に!!ありがとうございました☆

途中で・・・のんママが欲しいと思っていた商品があり、のんママの優柔不断が始まり

試着させてもらったりと時間がかかりそうだったので、

一旦それぞれに買い物、と言う事で

悩みに悩んで買ったものが・・・下の集合写真に写ってる ハーネス&ザック!!

わん達と山登りする時用に買ってみました(笑)

試着してそのままお買い上げしたので、袋に入れてもらうと荷物になるし

そのまま、マロン&じゅなには背負っててもらいました!!

2012033102.jpg 

途中で・・・JJママ&JJを発見し一緒に記念撮影☆


2012033103.jpg 

買い物途中で、写真をとってもらい缶バッチも作ってもらいました!!

結局4時間くらいは歩きまわったかなぁ~(笑)

ナルミケ一家とバイバイして駐車場に向かうと、アジリティーで知り合ったお友達

2012033104.jpg 
ハクKun     &     小豆chanに会えましたぁ~☆

2012033105.jpg 

最後の最後まで背負ってもらってたけれど

別に嫌がる事も無く…気にせずに居てくれたので山登りも大丈夫かな(笑)?

家に帰ってから今日会場内で頂いたサンプルを広げてみたら

2012033106.jpg 

こんなに沢山ありました(笑)

散歩中やしつけ中などの”おやつ”は・・・サンプルくらいがちょうどいいんだよね☆

のんママがお金を出して買ったのは・・・ハーネス&ザック そして・・・募金をしたくらいかな(*^^)v



また来年も行こうねぇ☆


今日一緒にお買いものを付き合ってくれた

なる&ミケchanのママ&パパ 1日ありがとうございました。

1人で犬連れだと、トイレもいけないので子守してもらい凄く助かりました!!

またドックランで会いましょうねぇ~(*^^)v

2012/03/31 17:40 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ナルミケママへ☆

ペットフェアではお世話になりました☆
本当に助かっちゃってパパにも宜しく伝えてください♪

サンプル量は…きっとナルミケママには負けてます(笑)
また一緒に遊びましょうねぇ☆

でわx2 すいらんアジで・・・。

No:821 2012/04/04 23:16 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆Schanへ☆

コメントありがとぉ~♪♪♪
サンプル大量でしょぉ~(*^^)v
もらっちゃいましたぁ~☆

知ってますx2(笑)
Schanを目指しサンプル名人になろうかなぁ~(*^_^*)
結構楽しかったし(*^^)v

No:820 2012/04/04 23:14 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

ペットフェアでは、お会い出来て嬉しいかったです♪
ザック!2人ともとっても似合っているよ!!可愛い~♪うちも、ちょっと欲しかったなぁ~!って、思っちゃった!!
サンプル、貰ったネ~!うちもけっこうあったけど
のんママも凄い!!
また、ご一緒しましょうネ~♪♪

No:819 2012/04/04 23:05 | なるミケママ #- URL [ 編集 ]

凄いサンプル量ですな。
賢い人はサンプル集めの名人です。
Sも試供品やサンプル品、大好きなので常に
ぐるぐる回ってはごっそり頂いています。
ご存じのとおり、試食はさらに得意です。
わんこかわいいね~。

No:818 2012/04/04 09:16 | S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
