

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花子サン(^。^)

 「血の付いた袋が落ちてる」と警察に通報した方がいます。

そして、警察・・・役所を経て 動物病院で働いているのんママの親友の元に来た

1匹のワンちゃん・・・それが花子と名付けられたMixのワンちゃんです。

元の飼い主がどんな理由で・・・どんな捨て方(投げつけたか投げつけてないか)をしたのかは分かりませんが・・・

血の付いた袋は固く縛られていたそうです。

中のワンちゃんは、体中に血が付いていて・・・暫くは鼻血が止まらなかったと・・・。。。

生まれたてとはいえ、、、この世に生まれてきた大切な大切な命です。

2012040301.jpg 

左の写真が・・・病院に来た時です。体中の血をキレイにしてもらい

母犬のぬくもりの代わりに、タオルにくるんでもらい

何処かが痛いのか・・・母犬を呼んでいるのか・・・ピーピー鳴いてる声が

電話口から聞こえてきました。同じ人間のした事だからこそ悔しくてなりません。

次の日にはどうなるか分からない状況の中・・・のんママの親友は家に連れて帰り

下の世話・・・ミルク・・・体温調節など・・・夜も寝れない状態だったと思います。

いつどうなるか分からない状況の中で・・・ワンちゃんはスクスクと育ち

右写真までおおきくなりました。


そして・・・この子の運命だったんだよねキット(*^^)v

無事に耳も目も開き、離乳食を食べれる程に・・・。

2012040302.jpg 

本当に生き延びてくれて嬉しく思います。

そんな花子サン・・・大きくなってきてお買いものデビューもしました。

じゅなchanと同じカートに乗ってお買いものです。

2012040303.jpg 

2012040304.jpg

花子サン用品を買ってもらってました(笑) 

2012040305.jpg      2012040306.jpg  

花子サン・・・毎日250グラムずつ体重が増えてるとのこと・・・

どのくらいの大きさまで成長するんだろう・・・。

可愛い花子サンと今度は一緒にお散歩に行きたいねぇ~(*^^)v


花chan・・・のんママの親友の元へ来て幸せになれるよ。

運命だったんだね・・・。これからも元気いっぱいにスクスク育つんだよぉ~☆




2012/04/01 21:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
