

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

庭の花達&ぷっちぃ

のんママ家の庭・・・春になり草花が元気よく育っております!!

そんな中、大変化をとげたチューリップが・・・(笑)


201204080A.jpg    ➠    201204080B.jpg

左の写真はこの前のブログでアップした写真!!

このまま花が咲きそうな勢い・・・なんて書いたのですが

あれから、数日で右写真のようになりました。

てっきり、白い花を咲かせるのかと思っていましたが・・・

急に色づき始め、開いた花はなんと”赤”チューリップ(笑)

茎も少し伸びて、高さは15cmくらいの低いチューリップでした。


一気に他の花をアップします。

201204080C.jpg     201204080D.jpg 

201204080E.jpg 

201204080I.jpg 

201204080G.jpg 

これは何だかよく分からないけれど・・・一気にぐぃーんと成長(笑)

201204080H.jpg 

家の中も花がいっぱいです。

上写真は、のんママ母の作品!!花があるだけで家の中は明るくなります。

そして・・・朝一でぷっちぃが到着(#^.^#)

201204080J.jpg 

今回は・・・トリミング目的☆

まずx2 用足しを済ませてもらい

201204080K.jpg 

記念撮影をし・・・トリミング開始です☆

(普通の写真もあったけれど・・・なんか面白いからこの写真をチョイス!!)

 午後からは・・・お友達に誘われ茂原公園の花見(#^.^#)

また別アップにします★

2012/04/08 21:40 | ☆ ガーデニング関係 ☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
