

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見(#^.^#)

ぷっちぃのトリミング終了後・・・

お友達に誘われていた花見(*^_^*)午後から行ってきました~!!

1人で行くには寂しいので・・・大勢の場所でも動じない じゅなchanをお供に一緒に行ってきました☆


茂原公園付近・・・駐車場にもなかなか入れず

交通状態も花見に来た車で危険だったので・・・

渋滞から抜け出し・・・駅の方に車を止めてじゅなchanと歩いて公園に向かいました。

公園に行くまでに少々迷った事もあり・・・片道2キロ弱は歩いたかな?って感じです。

でも事故するよりは気が楽なので(笑)

会場に到着すると・・・思っていた以上に桜の木が沢山あり・・・

花もたーっくさん咲いていて癒されました(#^.^#)

2012040801.jpg 

2012040804.jpg 

2012040806.jpg

2012040805.jpg 

写真を撮りながら奥に進んでいたのんママ・・・

あまりにも遅かったからか、友達が迎えに来てくれました(笑)

2012040802.jpg 

友達の愛犬!!小春chan・・・柴犬じゃないよMixだよ(#^.^#)

でもね、、、見た目は豆柴って感じ!!

2012040803.jpg 

日本犬が苦手なじゅなchanなので・・・心配しながらも小春chanと

ご挨拶をさせたら、威嚇する事も無く近くに居てもこの表情(#^.^#)

2012040816.jpg 

公園の奥の方では・・・お店も結構出ていて賑やかでした。

2012040807.jpg 

2012040812.jpg 

2012040815.jpg 

桜を見つつ・・・知り合いのエリアで焼きそばを食べたり・・・飲み物頂いたり!!

外で食べるランチは美味しい(*^^)v

2012040813.jpg 

一緒に小春chanとお散歩もできたよぉ~(*^^)v

2012040814.jpg 

夕方から用事のある、のんママだったので途中で帰りました。

小春chanが・・・公園の入口までお見送りしてくれたよぉ~(*^_^*)


帰りの道で・・・素敵な風景を発見したので

歩きながら写真を撮りテクテク歩いて駐車場へ☆

2012040808.jpg 

2012040809.jpg 

2012040811.jpg 

じゅなchanと春(*^_^*)良い表情してくれましたぁ~♪♪♪

 
ゴールデンウィーク中に、じゅなchanと筑波山に行こうと計画してる

のんママなので・・・ザックに慣れてもらうように・・・今回はザックを背負わせて

行きましたぁ~(*^_^*)全然平気みたいです。ハーネスを着けようとすると

お出かけ出来ると思うのか・・・喜んで装着します(笑)

これが登り下りになったらどうなんだろう。。。


少々不安でもありますが・・・今日の所はOKって事で(^。^)


お花見に誘ってくれたお友達・・・小春chan・・・他の皆様方

今日は少しの時間だったけれど、楽しかったデス!!


小春chan・・・今度一緒にお散歩行こうねぇ~★











2012/04/08 22:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
