

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩&シャワーDay!

今日は1日雨降りぃ~(泣)

雨でも散歩には行くのんママ家!!

2012041401.jpg 

散歩し始めて少しすると・・・前方からお友達が歩いてくるのを発見で

マロン&じゅなchanのテンションアップ(笑)

2012041402.jpg 

お友達が一緒だと・・・長距離散歩も苦じゃないよね(#^.^#)

この後30分くらいは歩けx2したかな?

お友達と別れて・・・のんママ家は公園へ・・・。

2012041403.jpg 

公園の桜!!

木の下には・・・桜の花びらが沢山落ちてました。。。

あっという間に散ってしまうのね(泣)

この公園で・・・ボール遊び開始です。結構な雨降ってるし

のんママ的には遊びたくなかったのですが・・・

2012041404.jpg

この顔見ちゃうと・・・(笑)

やらないわけにはいかないよね。

2012041405.jpg 

この後・・・15分くらいはボール遊びしてました。

雨降ってたってまったく気にしない男の子組(笑)

2012041406.jpg 

早く投げてぇ~の催促吠え!!

まぁ~キッタナイ事(笑)

家に帰ったらお風呂場へ直行・・・!!

2012041407.jpg 
シャワーしてブローしたら・・・

ボサボサが気になり・・・

結局・・・

2012041408.jpg 

トリミングしちゃいました。

2012041410.jpg 

2012041411.jpg 

散歩から帰ってきたら・・・泥臭かった2ぷ~も

シャワーしてシャンプーのいい匂いです。



2012/04/14 20:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
