

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらんアジリティー大会

今日はいつものドックラン主催のアジリティー大会に参加してきましたぁ~!(^^)!

2012041501.jpg 

※ 一応全体にノイズを利かせたのだが・・・もし顔がわかっちゃうぅ~なんて方がいましたら
写真を削除するので教えて下さいね!!

今日は前に良く遊んでもらっていたお友達が大集結し

のんママ的にも・・・まろん&じゅなchan的にもとっても嬉しい1日になりました!!

そして・・・更に、今日はマロンの調子がよく・・・もの凄くアジリティーに集中してくれて

結果もそれに付いてきてくれましたぁ~(*^^)v


まず・・・のんママ家のエントリーは


Jyuna   ノービス

2012041502.jpg 
※ 写真提供 すいらんグリーンパークサン!!

Maron   JP1 JP2

2012041504.jpg 

2012041503.jpg 

 ※ 写真提供 すいらんグリーンパークサン!!

結果は・・・ じゅなchanは何時になく頑張ってくれたのですが

残念ながら失格に終わりました(笑)

まろんの結果は・・・JP1が3席   JP2が1席 どちらも表彰台に立つ事ができました。

2012041507.jpg 

2012041506.jpg 

2012041508.jpg 

家に帰ってから・・・

2012041509.jpg 

まろんのかーちゃんである、のんchanに報告です!!

のんchanの息子頑張ってきたよぉ~★



沢山撮らせて頂いたお友達写真は随時アップしていくつもりです(*^_^*)

そして・・・撮った写真はメールアドレスが分かる範囲で

少しづつ送っていきます。。。上手く撮れなかった写真ですが

受け取って頂けると 嬉しいです(#^.^#)





2012/04/15 23:07 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
