

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー大会~お友達編~

今回のアジリティー大会では・・・

久しぶりなお友達にも会えとーっても楽しい1日になりました(*^^)v

声をかけてくれた方・・・1日テントを共にしたお友達・・・

ありがとうございましたぁ~(#^.^#)

そんなお友達の写真を沢山撮らせてもらいましたぁ~!!

一気にアップしていきますねぇ~。。。




2012041611.jpg 


2012041601.jpg 

2012041619.jpg 

2012041620.jpg 

2012041613.jpg 

2012041615.jpg 

2012041612.jpg 

2012041605.jpg 

2012041618.jpg 

2012041607.jpg 

2012041604.jpg 

2012041603.jpg 

2012041609.jpg 

2012041621.jpg 

2012041616.jpg 

2012041614.jpg 

2012041622.jpg

2012041606.jpg 

2012041617.jpg 

2012041608.jpg 

みんなイキイキと楽しそうな姿!!

そして・・・すべてのわんこの目線の先には飼い主である

パパ&ママの姿があります(#^.^#)

楽しく走れるって幸せな事だよね!!!


楽しい大会を開催してくれたスタッフの皆様・・・お疲れ様でした~(#^.^#)

そして・・・今日会えたお友達皆様、ありがとうございましたぁ~!! 

 



 

 

2012/04/17 21:05 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ラブのマネージャーサンへ☆

大会・・・お疲れ様でしたぁ~(*^^)v
モカchanの写真が撮れて無くってスイマセンでした!!

今回はマロンが脱走もせず
良く頑張ってくれました(*^^)v

5月6日のE&Yカップも出場するのかな?
会えたらまた宜しくお願いします★

No:830 2012/04/20 21:04 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆じゅんサンへ☆

大会ではお疲れ様でしたぁ~(*^^)v
写真、勝手に撮らせて頂いてました(笑)
メールちゃんと届いたかな?

次の大会でも会えるの楽しみにしてますねぇ~♪

No:829 2012/04/20 21:01 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ラヴの写真、有難うございます。

いつもとても良い写真ばかりなので
本当にうれしいです。v-411

そしてマロンくん、何回も入賞
おめでとうございます。v-308

すいらんAG大会の賞品はいつも良いから
楽しみですよね~







No:826 2012/04/20 15:54 | ラヴのマネージャー #APSmg/3o URL [ 編集 ]

感激よぉ~ん

うわぁ~~~っ!のんちゃんママ、ミニまで撮って
くれていたのね!どうもありがとう。
ヨタヨタ走りしかできなかったのに、楽しげに走っている
ように写っていて、とってもとっても嬉しいでっす!
本当にありがとう(涙)

No:825 2012/04/20 00:58 | じゅん #ZmLzV9jM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
