

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー大会~まろん&じゅな編~

お友達である”さく壱ママ”から・・・まろん&じゅなchanの写真が送られてきました~(#^.^#)

いつも写真を撮ってばかりいますが・・・自分の走ってる時の写真って撮れないので

頂けるともの凄く嬉しいんです!!しかも・・・貴重なじゅなchanが頑張ってる姿まで(笑)


さく壱ママ~ありがとうございましたぁ~♪♪♪


頂いた写真を一気にアップしていきますねぇ~(*^^)v

まずは、結果は失格だったけれど、高さのある40センチのバーを

一生懸命に飛び最後まで頑張ってくれた”じゅなchan”の写真から!

2012041701.jpg 

2012041702.jpg 

なかなか・・・楽しそうな表情じゃないの(笑)

ママに着いて一緒に走ってくれてありがとぉ~(^。^)

そして・・・JP2では優勝 JP1では3位でメダルを2個ゲットしてくれたまろんの写真!!


2012041707.jpg 

2012041708.jpg 

2012041709.jpg 

2012041710.jpg 

2012041703.jpg 

2012041704.jpg 

2012041705.jpg 

2012041706.jpg

 
いやぁ~本当に嬉しいっす☆



 

 

 



2012/04/17 21:22 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
