

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩♪

今日の朝散歩は・・・お庭でごめんよ(*^^)v

2012042110.jpg 

お庭でもいっぱい遊べたね(#^.^#)

2012042108.jpg 

マーペースお嬢様”のんchan”

2012042106.jpg 

いたずらっ子”まろん”

2012042107.jpg 

天然【癒し系】”じゅな”

2012042105.jpg


お庭の花・・・今日はチューリップ!!

2012042103.jpg       2012042102.jpg
           優しい色合いのピンクのチューリップ!!          面白い色合いのチューリップ!!
共にどんな花を咲かせてくれるのか楽しみです!(^^)!

そして・・・最後に大きなチューリップ!!

2012042101.jpg 

まろんのお顔と同じくらいあります★

もうそろそろ終わりな感じですが…大きな花で楽しませてくれました(*^_^*)

お庭の草花がグングン成長中の中・・・

雑草達もそれ以上に成長中(笑)これから、草むしりの時期が始まりますね(笑)

明日は、久しぶりな”わんこ仲間”と・・・犬連れでお食事!!たのしみだぁぁぁ~★





2012/04/21 23:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
