

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々なお友達と!!

ドックイベントクラブの会場で知り合い・・・

ルアーコーシングではいつもタープをご一緒させてもらい

お世話になってるお友達・・・MASAサンとドックカフェに行く事になり

さく壱一家を誘って1日のんびり楽しんできましたぁ~(*^^)v

まず・・・ドックカフェ近くのドックランで待ち合わせする事に!!

さく壱一家とのんママ一家で暫く遊んでましたぁ~(*^^)v

2012042201.jpg 

2012042202.jpg 

ダックスのココアchan&グレースchanも居て一緒に遊んでもらう事に!!

ママにマッサージされてるさくらchan(パピヨン)の表情がたまらなく可愛い♪♪♪

まろんも凄く嬉しそう(*^_^*)

暫く待つ事・・・久しぶりのお友達MASA家のモカchan登場で・・・集合写真☆

2012042203.jpg 

モカchanの座り方って・・・(笑)

2012042205.jpg    2012042204.jpg     

ドックカフェの始まる時間が過ぎていたので・・・

ドックランからドックカフェへ移動です(#^.^#)

2012042209.jpg 

2012042208.jpg 

2012042207.jpg 

ママに抱っこされ落ち着いてるさくらchan!!ほのぼのぉ~とした表情♪

料理の写真を携帯で撮ったのですが上手に撮れてなかったので

アップしない事にしまいた。(申し訳ない・・・)

2012042210.jpg 

最後に・・・お店内で集合写真!!

天気が悪くテンション下がりますが・・・今日はお友達と会えて

沢山話をして・・・帰りにお買い物もしてテンションアップな1日になりました☆

2012042214.jpg 
じゅなchan&マロンに買ってあげたCOOLウェア!!

2Lサイズを買ったじゅなchanだったけれど・・・家に帰って着せたら少々きつそうだった・・・。

なので今度は3Lを買いに行きたいと思ってます!!

サングラスは・・・のんママのお遊びで安いから試しに買ってみました☆

じゅなchanに付けたら嫌がる事無く付けたまま♪ でも・・・残念ながら似合わない(笑)

2012042215.jpg 

いつもお留守番なのんchanにも洋服を買ったけれど・・・

重ね着をしてるのんchanの洋服を脱がせるのが面倒だったので

アップはまた今度!!



今日は・・・本当に楽しい1日になりましたぁ~(*^^)v

MASA家   さく壱家 今日はありがとうございましたぁ~★






2012/04/22 21:16 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ココア君とグレースちゃんパパママへ☆

コメントありがとうございます☆
そして・・・いつもじゅな&まろんを可愛がってくれてありがとうございます♪
千葉でジゼルchanに会ったんだぁ~(#^.^#)
雨の日はドックランで遊べないもん!!
皆考える事は同じですね(笑)

写真勝手にアップしてしまってスイマセンでした!!
また宜しくお願いします★

No:834 2012/04/23 22:41 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆MASAサンへ☆

昨日はありがとうございましたぁ~(*^^)v
じゅなchanの洋服、前のチャックを開けると
ちょうどいい感じになったので買わなくてもいいかも!!
サングラス姿・・・悪・・・ですよね(笑)

楽しかったから、また一緒にどこか行きたいデス!!
でわx2またぁ~(#^.^#)

No:833 2012/04/23 22:38 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

偶然にH/P見つけたよ
お写真ありがとうございます。
あれから千葉のDOGカフェーに行き
ボーダーコリーのジゼルママと遭遇
雨降りはどこ行っても知り合いでいっぱい
だね
また遊びにくるね。

No:832 2012/04/23 07:08 | ココア君とグレースちゃん #- URL [ 編集 ]

今日はたっくさんおしゃべりして
楽しかったよ~v-10
じゅなchan、見た目はちょうどよさげだけど・・・
きついの?
サングラスかけるとチョイ悪男子に見えるゾv-218

また遊ぼうね~!

No:831 2012/04/23 00:04 | MASA #MMIYU.WA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
