

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すいらんフェスタ

今日からいつものドックランの”すいらんフェスタ”が始まりました(#^.^#)

2012042911.jpg

初日の今日行ってきましたよぉ~☆

ドックランで受付を済まし・・・広場へ行くと・・・

2012042901.jpg 

お店も結構出店されていて・・・

まず、、、3ぷ~の洋服探しから行動しましたが

今回は残念ながら良い物に出会えませんでした!!

2012042904.jpg

また次回に期待し今回は何も買いませんでした(●^o^●)

この後・・・アジリティー広場で少々練習をしましたが

2012042905.jpg

気温が高すぎてすぐにダウンのまろん・・・。

すぐに日蔭を探し始める始末(笑)

2012042906.jpg 

2012042907.jpg 

アジリティーを通し知り合ったお友達にも会えたよぉ~!(^^)!

最近 偶然にも出会える 小豆chan&ハクKun!!

(ジャパンペットフェアでも偶然にも会えたんだぁ~(#^.^#))

2012042908.jpg 

2012042909.jpg 

元気いっぱいのハクKun・・・この暑い中 夢中で走ってました!!

2012042912.jpg 

最近のんママがハマってる・・・お友達との集合写真も撮れたよぉ~(笑)

大きい順に整列☆

この写真を撮り終わった頃・・・お友達もずくchanママから

ミニゲームに参加しない?とのお誘いで すぐにOK!(^^)!

2012042914.jpg

だるまさんが転んだ形式で、振り向いた3秒以内に連れてるわんこにお座りをさせるゲーム!!

スタートからゴールまでの早い順ではなく・・・最後まで3秒以内にお座りがちゃんと出来

ゴール出来るかのゲームです(^。^)

のんママ・・・1匹ではなく2匹で参加したので必死でしたが

最後まで何とかゴール(笑)大きな袋の犬用おやつを頂きました!!ラッキー☆



ホワイトシェパードのメルクchanもミニゲームに参加してたので

写真を撮っていたら・・・

2012042913.jpg 

何気にカメラ目線(笑)可愛いぃぃぃ~♪♪♪


2012042915.jpg 

最後に・・・ アルファアイコンの前でパチリ!!

近くに居たもずくchanも誘って・・・

2012042916.jpg 

3匹でパチリ(笑)

皆・・・ながーぃ下を出して本当に暑そうだ!!

この後・・・すいらんで1日楽しもうと考えていましたが

あまりの暑さに耐えきれず

養老渓谷さんぽに切り替え・・・歩いてきました~!!と言うか

涼んできました~(#^.^#)

やっぱり、川の近くは涼しいです!!2時間くらいいたかなぁ~???

最後はのんママ自身が寒くなって帰ってきました(笑)

そんなこんなで・・・養老渓谷日記は別アップにします。。。


今日ドックランで会えたお友達&パパ&ママ

ありがとうございましたぁ~(*^_^*)





2012/04/29 22:21 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
