

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

養老渓谷さんぽ

朝からドックランで遊んでいたら・・・真夏日の今日

わんこ達がヘロヘロになっていたし、私自身も暑かったので

急遽・・・養老渓谷の川沿いを散歩する事にしましたぁ~(#^.^#)

ドックランからは…約1時間ちょっと!!駐車場から少し歩き始めた所で

2012042920.jpg 

八重桜を発見しパチリ(*^_^*)

2012042931.jpg 

2012042921.jpg   2012042922.jpg 

下の川沿いまでは・・・こんな感じの道を通っていきます!!

2012042923.jpg 

いやぁ~この自然風景が何とも言えないねぇ~!(^^)!

川の音・・・鳥の声・・・風に揺れる葉っぱの音

2012042926.jpg  

万代の滝

2012042927.jpg 

2ぷぅ~も並んでパチリ☆

2012042928.jpg 

可愛いお花もさいてましたぁ~!(^^)! 少しだけだけどネ(笑)

2012042930.jpg 

この木の根っこ!!ほぼ浮いた状態でいます。

1時間半歩き・・・約30分滝の前でボーっとしていたら

あんなに暑かったのに・・・寒くなってきて帰ってきました(笑)


最後に・・・栗又の滝の前でパチリ☆

2012042929.jpg 

これからドンドン暑くなってくるし・・・散歩も長時間はいけなくなるので

今のうちに楽しんでおかなくっちゃネ(笑)

明日は・・・アジリティー練習会です☆次の大会に向けて頑張ろう(*^^)v 



 

2012/04/29 23:33 | おでかけCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:835 2012/05/01 06:44 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
