

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラッシング☆

定期的に行ってるブラッシング68

2008120501.jpg 

まろんの勘弁してくださぁーぃ!!

と・・・このお顔・・・。

駄目です!!キレイにしなくっちゃ後で毛玉になって

大変なんだから・・・。

2008120502.jpg 

まろんの前足!!

向かって”左”→ブラッシング前

向かって”右”→ブラッシング後

全然違うでしょぉ~。ブラッシングを怠るとどんどん

ねじれが強くなっていって毛玉が出来ちゃうんだから!!

2008120503.jpg 

のんchanも嫌だx2とだだをこねてます。

2008120504.jpg 

しまいには・・・

2008120505.jpg 

低姿勢になって断固拒否!!

ダケド・・・のんママには通用しないよぉーだ。

この後しっかりブラッシングされてました♪

2008120507.jpg  2008120506.jpg

左の写真94!!ブラッシング嫌だったねぇ~なんて

こそこそ話してるのかな???

2008120509.jpg 

じゅなchanもキレイx2したよぉ~。

正面からでは分からないけど・・・

2008120510.jpg 

今日はこんなのまで着けてみたよ!!

(すぐ取っちゃったけどね・・・。)

2008120508.jpg 

3ぷーショット♪♪♪

2008120511.jpg 

最後は、ボール遊びをして終了!!

(じゅなchan・・・のんchan&マロンをみて何を考えてるのかなぁ?)

 

 

 


2008/12/05 21:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
