

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月と言えば・・・

こいのぼり でーっす(*^^)v

去年…カメラの練習として撮りに来た場所へ今年もじゅなchanと行ってきましたぁ~!!

本当なら5日に撮りたかったのですが・・・5日は用事があり

明日・・・明後日は天気が悪く 雨の1日になるみたいなので本日行ってまいりました☆

2012050109.jpg 

今年も沢山のこいのぼりが(笑)

2012050108.jpg 

2012050107.jpg 

じゅなchan・・・ちゃんと見てる(笑)

2012050105.jpg 

2012050106.jpg 

2012050104.jpg 

写真を撮っていたら・・・川から”ガーガー”と声がしたので

見てみたら・・・可愛いアヒルサンが(*^^)v

2012050102.jpg 

2012050101.jpg 

なんか・・・指揮してるみたい(笑)


来年も来れるかな???

 

2012/05/01 23:02 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:836 2012/05/03 15:58 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
