

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方散歩

今日の夕方散歩は・・・久しぶりに高台の公園でボール遊びしてきましたぁ~(*^^)v

2012050503.jpg 

まろん・・・凄いお顔になってる(笑)

テンション高くうるさくするもんだから・・・まろんの声を聞きつけ

近くを散歩してたお隣のれんKun&チャオchanが顔出してくれたよぉ~(*^_^*)

2012050504.jpg 

レン&チャオchanのママ・・・本日風邪をひいてしまい散歩に出たけど

つらそうだったので・・・のんママの持ってたロングリードを付けて

ボール遊び大好きなレン君と遊んであげましたぁ~(*^_^*)

2012050505.jpg 

のんママ家ののんchanと一緒でボール命なレン君(笑)

楽しそうに遊んでくれました☆

2012050501.jpg 

2012050502.jpg 

まろんも・・・沢山遊んだよぉ~☆

2012050506.jpg 

暑くなって・・・ビヨォーンてなるまで(笑)

またボール遊びしに来ようねぇ~♪♪♪



2012/05/05 21:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
