

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

E&Yカップ

GW最終日の今日は…アジリティー教室主催の大会に参加してきましたぁ~(*^_^*)

2012050601.jpg 

しかも・・・いつものドックランだから気が楽ぅ~☆

今回のエントリーは・・・いつもと同じく

Jyuna・・・・・ノービス

Maron・・・JP 簡単AG AG

にエントリーです☆

今回・・・写真はないと思っていたのですが・・・

帰ってきてコンデジを確認すると あれ???じゅなchanだぁ~

まろんだぁ~なんて感じでビックリ&感動(笑)

のんママが思うに・・・のんママのコンデジを見つけて”さく壱ママ”が撮ってくれた???

(違う方かもしれないが・・・ありがとうございました(笑))

2012050602.jpg 

↑ Jyuna・・・一見ちゃんと走ってるように見えますが

のんママが良い写真を選んだだけ(笑)実際の結果は、

スタートして1つ目の障害(ハードル)を飛んだ後、、、気持ち良く脱走☆

いつものごとく・・・仁王立ちでじゅなchanの帰りを待ってる”のんママ”でした(笑)

なのでJyunaは 失格ぅ~(笑)

2012050603.jpg 

まろんは・・・暑かったので拒否するかなぁ~?とおもいきや

少々集中力に欠ける部分はあったけれど

JP 簡単AG AG 3走共にしっかり走ってくれました☆

結果は・・・

2012050604.jpg 

JP・・・2席(*^_^*)

2012050605.jpg 

簡単AG・・・5席

2012050606.jpg 

AG・・・3席

と言う結果になりましたぁ~(*^_^*)

しかも・・・AGではお友達皆で初の表彰台独占!!!!!!

そんなお友達の写真をアップします♪

2012050612.jpg 

2012050613.jpg 

(ここら辺・・・色設定失敗してしまった・・・。スイマセン)

2012050607.jpg 

2012050610.jpg 

2012050608.jpg 

2012050609.jpg 

2012050611.jpg 

とこんな感じです!!

のんママの出走が近いわんこの写真が撮れなかったので・・・

写って無いワンコが居たらスイマセンです。。。


今日の嬉しい事!!

まろん&じゅなchanの頑張りも嬉しかったのですが・・・

2012050614.jpg  

今日は・・・ソフィ&まろんママが炊き込みご飯&おかず類

さく壱ママが大根サラダ&おかず類を持ってきてくれて

ランチを美味しく頂きましたぁ~(*^_^*)本当に美味しいランチをありがとうございました。

そして・・・ご馳走様です!!

2012050615.jpg 

2012050616.jpg 

2012050617.jpg 

じゅなchan・・・ソフィー&まろんchanのパパ&ママを独占しておりました(笑)

パパに抱っこしてもらってる じゅなchanのお顔・・・なんちゅう顔だぁ~!!

この後・・・今回の大会を締めくくる”スラロームゲーム”

別アップに致します。。。




2012/05/06 21:48 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆さく壱ママへ☆

コメントありがとうございます(^。^)
さくchan&いっchanの笑顔は最高!!
満面の笑みをいつもしてくれます。。。

のんママカメラの操作は…一体誰が???
って感じです(笑)てっきりさく壱ママが撮ってくれたものだと・・・。猛特訓の成果出てましたね!!凄かったしカッチョイイさくらチームでした。

美味しいランチをご馳走様でした(*^^)v

でわx2 

No:841 2012/05/16 21:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

お礼が遅くなってしまいましたが、写真ありがとうございました。
毎度毎度キレイな写真をありがとうございます。
さくらのでへ~っとした顔最高です^^
壱のスラも(珍しく)バカ面してなくて可愛いしw

で今回、のんままカメラ・・・私はいじってないよ^^
実は今回のE&Yは今年のOPDESミディアム日本代表選手によるマンツーマン猛特訓の成果を出せるかどうかの日だったから、かなり気合いが入っていて周囲に全く気遣いするゆとりがなかったの(ごめんよ)。
いじりたがりのさくパパかな?
角度的にはタープがあったあたりからだよね?

No:840 2012/05/16 17:30 | さく壱ママ #eBQaPWns URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
