

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

E&Yカップ~スラロームゲーム~

のんママ一家(Jyuna&Maron)は不参加でしたが・・・
お友達が皆参加していたので・・・なんちゃってカメラマンになってた”のんママ”(笑)

写真を一気にアップしまーっす(^。^)

通常・・・アジリティーでは12本のスラロームのポールがたっていますが

今回のスラロームゲームでは・・・30本(笑)圧巻です。

すら01 

すら05 

 

すら02 

すら03 

すら04 

すら07 

すら06 

すら08 

みんな・・・とーっても頑張ってました(*^_^*)

☆入賞された方・・・おめでとうございまーっす☆


このスラロームで大会が終了し・・・片付けが済んだら

お友達と一緒にドックラン内で放牧!!

20120506A.jpg 

20120506B.jpg 

20120506D.jpg 

20120506E.jpg 

20120506C.jpg 

可愛いマロンchan!!マロンchanが居るだけで

その場が和みます(笑)


わんこにとっても人間にとっても楽しい1日になりましたぁ~(*^_^*)

M先生・・・楽しい1日をありがとうございました☆

2012/05/06 23:53 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
