

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

お泊り中の”ぷっちぃ”を連れていつものドックランに行ってきましたぁ~(*^_^*)

2012051201.jpg 

朝早くから行ったからか・・・ドックランに来ている人が少なく

アジリティー広場は貸し切り状態(笑)

のんママ一家にとっては”ぷっちぃ”も居る事だし

安心して遊んで来れましたぁ~☆

2012051202.jpg 

じゅなchanは・・・ボールや玩具にあまり興味が無いけれど

やっぱり マロン&ぷっちぃは兄弟だねぇ~(笑)

2匹共にボール&玩具が大好きです(*^_^*)

2012051203.jpg 

2012051211.jpg 

ボールで遊んだ後は・・・

3ぷ~でお追いかけっこが始まります!!

2012051208.jpg 

2012051209.jpg 

2012051210.jpg 

2012051204.jpg 

2012051206.jpg 

2012051205.jpg 


途中で・・・筑波山ではどぉーも!!って声をかけてくれた方・・・

なんとx2・・・この前じゅなchanと一緒に行った筑波山で出会った

ビーグルのジャイアンKun一家でした(*^_^*)

2012051213.jpg

2012051212.jpg

その場限りで会えないと思っていたのでもの凄く嬉しかった!!

2012051214.jpg 

じゅなだけではなく・・・まろん&お泊り中のぷっちぃともご対面(*^_^*)

のんママ家の3ぷ~のテンションが高すぎて・・・ジャイアンKun本領発揮できなかったよね(笑)

いやぁ~パパサン&ママサン・・・声をかけてくれてありがとうございました♪

あのドックランにはチョクx2行ってるのでもし良かったらまた遊びに来て下さいな!(^^)!

2012051217.jpg 

思いがけず ジャイアンKunにも会えたし

3ぷ~も思いっきり走り遊べたし・・・楽しいドックランDayになりました(*^^)v



2012/05/12 23:57 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
