

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お出かけ&散歩

母の日の今日・・・!!

のんママ母と共にショッピングをし・・・帰りがけに急遽

多古の道の駅に行こうと決まり・・・行ってぃましたぁ~(*^_^*)

20120513001.jpg 


道の駅の裏に流れている川で・・・船に大人一人300円で乗れると言う事で

折角だから乗る事に決定(笑) 今回の買い物・・・じゅなchanも一緒だったので

わんこが居るんですが・・・と聞くと、犬もOKですよぉ~だってぇ~!!

ライフジャケットを貸してもらい・・・

乗ろうと思ったら、写真手前に写ってる、ジェットスキー見たいなボートしかなく

船を待ってるのもなんだし・・・白いボートに乗り込みました!!

20120513002.jpg 
 

もちろん じゅなchanも一緒だよぉん。

しっかり掴まってて下さいねぇ~との忠告を受けて出発です。

これが・・・結構なスピードで方向転換し楽しいのなんのって(笑)

じゅなchan怖がるかなぁ~と心配しましたが・・・

なんのこっちゃ・・・怖がる事無く

20120513003.jpg 


しっかり風を感じてました(笑)

たまx2寄った道の駅で楽しい体験が出来ちゃいました(*^^)v

この後・・・一旦家に帰り最近お留守番がちなのんchanを加えて

車で20分くらいの場所にある”のんママ”が好きな散歩コースへ!!

2012051301.jpg 


新緑がキレイなこの季節!!

この緑を見て歩いてるだけでも気持ちが癒されます(^。^)

2012051302.jpg 


つつじが沢山咲いてるかな~?と思ったけれど、終わりかけで

花もまばら咲きって感じでした。

2012051303.jpg 


2012051304.jpg 


新緑だけれど・・・このモミジはまた違う種類なんだろうねぇ~!!

紅葉してるみたいに真っ赤でキレイでした☆


この散歩コースで・・・のんママが一番好きな場所!!

それは、大好きな馬に出会えるところ・・・。

2012051305.jpg 


2012051306.jpg 


ずーっと見てたら・・・1人の調教師?が来て馬にふれあう事ができました。


2012051307.jpg   2012051308.jpg

そして・・・その方が飼われてる プードルのサンディーchan!!

14歳のおばぁちゃん犬です。

のんchanを威嚇するくらい元気いっぱいのわんこ!!

人間は大好きみたいで、撫でx2させてくれました。

馬をずーっと見ていたい気持ちもありましたが・・・散歩途中だったので

更に歩けx2です!!

2012051309.jpg 


この道も整備されていて気持ちの良い場所です。

なんと・・・歩く場所にはバークチップがひかれていて足に負担が少ない。

でも・・・手入れされているだけあって

2012051312.jpg 
わんこの散歩は禁止です。

2012051313.jpg

なので・・・母は軽いのんchanを抱っこして歩き

のんママはじゅなchanを抱っこして歩きました(笑)

9.8kgあるじゅなchanをずーっと抱っこしてると腕が痛くなり

途中のベンチで休憩!!

2012051310.jpg 

ついでに写真撮影も(笑)


2012051311.jpg 


久しぶりにお出かけしたのんchan・・・。

1時間の散歩を半分以上は自分で歩いてくれました!!

また、一緒にお出かけしようね☆



母の日の今日は・・・こんな感じで1日があっという間でした(笑)


2012/05/13 21:43 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆Sチャンへ☆

多古町…気持ちの良い場所でした(*^_^*)
のんママも…山の日…寝たのは2時半くらいでした(笑)
同じだったんだねぇ~(*^^)v

また行こうねぇ~!!

No:843 2012/05/21 22:02 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ようこそ多古町へ!!私の実家は道の駅から本当に近いので今度ぜひ、遊びに来てね★
今日はガッツリ歩いたのにもかかわらず、夜眠れず、今PCで遊んでいます。また行こうね!!

No:842 2012/05/20 01:27 | S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
