

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マザーカップ

わんこ友達がフリスビー大会に出場するとの事で・・・

マザー牧場にカメラ練習&応援に行ってきましたぁ~(*^_^*)

2012052001.jpg 

出場メンバーは・・・バーズKun&ジュークKun&もずくchan

じゅなchanは・・・のんママの付き添い&ワン友の応援です(笑)


まずx2 バーズKun

2012052002.jpg 

2012052003.jpg 

順番までは・・・のほほんとしてるバーズだけれど

エリアの中に行くと スイッチが入り集中力抜群になります。

そして・・・今回初出場のジュークKun

2012052004.jpg 

2012052005.jpg 

最後の最後で・・・終わりを察したらしく駄々をこねるジューク(笑)

まだ10ヶ月だもんねぇ~(*^_^*)かわぃぃぃぃぃ!!

最後に・・・もずくchan

2012052006.jpg

2012052007.jpg 

フリスビー大好き娘は今日も絶好調だったけれど・・・

緊張したママ・・・残念ながらの結果にママ自身落ち込んでましたが

もずくchanは・・・いつものごとく楽しんで目キラキラでした(笑)お疲れ様(*^_^*)

2012052008.jpg 

今大会で・・・入賞したジュークKun。

そして・・・ バーズKun。

おめでとうございましたぁ~(#^.^#)



折角のマザー牧場なので・・・じゅなchanとの散歩や馬との触れ合い

そして・・・お友達とドックランにも遊びに行ってきました~!!

別アップにします(^。^)

2012/05/20 20:37 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
