

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マザー牧場02

ワン友の応援に来てる”のんママ&じゅなchan”

20120520A.jpg

1ラウンド目が終了し・・・2ラウンド目までは少々時間があるとの事で

じゅなchanと散歩してきましたぁ~(*^_^*)

と言うか・・・のんママが馬に会いたかったから行った…みたいな(笑)

その前に・・・ひつじchan達(#^.^#)

20120520B.jpg 

このヒツジちゃん・・・じゅなchanの後ろ姿と似てる・・・。

じゅなchan・・・ダイエット頑張ろうねぇ~!(^^)!

20120520C.jpg 

そして・・・じゅなchanには木陰で待っててもらい・・・

20120520D.jpg 

のんママの大好きな馬が、2頭も放牧されてましたぁ~☆

遠い場所にいたのですが・・・のんママもその場を動かずにカメラのレンズを向けてたら

20120520E.jpg 

白い馬が・・・こっちを見てるのをレンズ越しに確認!!

そしたら・・・

20120520F.jpg 

なんとx2 小走りで近寄ってきてくれました!!

20120520G.jpg 

そして・・・こんな感じで のんママをガン見する。。。

何だか、緑に茂った雑草を取ってくださいと訴えられてる気がして

下にしゃがみ、草を物色してたら

20120520H.jpg 

早くぅ~とこの表情!!

わぁ~たまらなく可愛いぞぉぉぉ~(*^_^*)

20120520I.jpg 

それを見てたもう1頭の馬も近寄ってきて

この表情・・・(笑)

20120520J.jpg 

同じく・・・早くぅ~との事(笑) たぶん!!

やっぱり・・・馬好きだわぁ~☆この優しい目がたまらないんだよね!(^^)!

暫く居た後・・・ほったらかしにしてた【ちゃんと見てたけどネ】 じゅなchanと散歩再開!!

20120520K.jpg 

ココからの景色がとっても気持ち良くって

暫くのんママ&じゅなchanでたそがれてました。。。

時間も気になったのでこのままワン友の居るタープへ戻りました。



まだx2続くよ 別アップで・・・。




2012/05/22 20:17 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
