

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マザー牧場03

大会の途中x2で・・・じゅなchanをトイレタイムで何度がプチ散歩へ!!

その内の1回を・・・もずくchanも連れて一緒にプチ散歩しました(*^_^*)

20120520GG.jpg

広大な芝生の上でキレイな景色を眺める2匹がとってもイイ感じだったのでパチリ☆

そして・・・のんママも芝生の上で座ってたら・・・

20120520FF.jpg 

のんママの足をイス代わりに・・・(笑)

こんなに甘えん坊だったっけ???可愛いなぁ~☆


この後・・・大会もひと段落ついて

皆でマザー牧場のドックランへ向かいました。

20120520HH.jpg 

ワクワクだねぇ~!!

ドックランに入ると・・・1日大会で疲れてると思いきや

テンション高く元気なわんこ達にビックリ(笑)

20120520AA 

20120520CC.jpg 

20120520DD.jpg 

20120520EE.jpg 

いやぁ~まったく疲れ知らずです。。。


いつもと違う場所での散歩は・・・じゅなchanも楽しかったはず(*^_^*)

次のマザーカップは多分 秋に開催ダヨネ!!

また写真を撮らせてもらいに行くぞ。。。


ちゃたママ & もずくママ 今日は1日本当にありがとうございましたぁ~(*^_^*)

ちゃたママ 入賞おめでとぉ~ 

もずくママ 美味しいランチをありがとうございましたぁ~





2012/05/22 20:38 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
