

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

登山~丹沢大山~

今回の山行は・・・登山サークルのメンバーと行ってきましたぁ~(*^_^*)

2012052601.jpg 

伊勢原駅で集合し・・・

皆で大山行きのバスに乗り込み・・・ゆられる事約20分!!

大山ケーブルバス停からの歩けx2です(^。^)

2012052602.jpg

まず・・・ケーブル駅まで行くのに”こま参道”を歩きます。

2012052626.jpg

途中の茶湯寺でお参り!!

2012052603.jpg 

2012052604.jpg 
みんな怪我なく無事に下山出来ますように!!

2012052610.jpg

大山ケーブル駅付近で・・・第2陣で登ってくるメンバーと合流するため暫く休憩!(^^)!


合流してから”女坂”コースを歩き、阿夫利神社を目指します☆

2012052605.jpg 

2012052606.jpg 


2012052607.jpg  2012052608.jpg 

2012052611.jpg  

ココまでは…階段だらけの歩けx2でしたが

ココから先は・・・やっと山道に入る。次は見晴台を通り・・・山頂を目指します☆

2012052612.jpg 
2012052618.jpg 

2012052616.jpg 

2012052613.jpg 

2012052614.jpg 


2012052615.jpg 

途中、休憩を何回かとり・・・上を目指します。

2012052619.jpg 

奥までクリアに見えたわけじゃないけれど・・・途中で見えた景色のキレイな事!!

この景色を見て…あの山は何でって分かればもっと楽しいんだろうなぁ~(笑)

2012052620.jpg 

最後の方で見えた看板!!頂上まであと10分って明確な感じが

疲れも吹き飛びます(*^_^*) ビール・ジュース・軽食なんて書かれたらなおさら(笑)

2012052621.jpg 

ココを過ぎれば・・・山頂はすぐです(^_^.)

2012052622.jpg 

山頂で・・・記念の写真を撮ってもらい、楽しみにしてたランチ休憩です!!

2012052623.jpg 

山頂で出会った鹿サン!!人慣れしてるみたいで逃げませんでした。

暫く・・・山頂を楽しみ帰りは登りと同じ経路を歩き下山しました☆

下山後は・・・

2012052624.jpg 

2012052625.jpg 

皆で・・・お疲れ様会的な感じで

沢山・・豆腐を食べビールも頂いてきちゃいました(笑)


帰りは・・・久々に電車で爆睡でしたぁ~(*^_^*)





この楽しい山行&美味しい企画してくれた Tサン!(^^)!ありがとうございましたぁ~!!

そして・・・登山会の皆様、お疲れ様でした(#^.^#)


手抜きブログになってしまったような気がするけど・・・まぁいっか(笑)









 


2012/05/26 23:58 | ☆登山☆COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:845 2012/05/29 14:55 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
