

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン

ドックランに行って来ましたぁ~!!

現在のんママ・・・マロンと一緒にアジリティーをするのが

楽しくってぇ~ハマってます74276

 

2008120612.jpg 

 

広場に着くと・・・久しぶりの友達が257

ダックスフンドの”あずきchan”です。。。

2008120618.jpg 

2008120617.jpg 

皆で一緒に写真撮ったヨォ~94420

2008120619.jpg 

少し体を動かした後に・・・

早速アジリティー練習です!!今日のマロンは意外に

言うことを聞いてくれてスムーズに練習できたように思います♪

2008120601.jpg 

2008120602.jpg 

じゅなchan・・・も練習!!

2008120603.jpg 

今日はボクも練習したんだぁ~!!

 

もう少しスピードが付くと嬉しいのですが・・・

のんびりマイペースじゅなchanなので、じゅなchanなりに今日の

練習は頑張ってくれました☆

2008120604.jpg 

アジ練習が終れば・・・ジュナchanと

”よぉーぃ どん”で追いかけっこです。

 

今日会ったお友達わん134

2008120607.jpg

牛の格好をして迎えてくれた”だいchan”!!

来年は丑年だもんねぇ~。。。

2008120606.jpg 

久しぶりに会ったレオクン一家♪

左) ニューファンの女の子 エルchan

右) バーニーズ  レオKun

2008120614.jpg 

かっちょいいケド・・・爪きりが大の苦手な リキKun

他にもお友達ワンコ居たのに・・・

写真が撮れてなかったぁ43

 

今日も沢山遊んで・・・

沢山アジリティーの練習して・・・

楽しんで来ましたぁ~256

 


2008/12/06 17:22 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
